

トリミングデビュー

チャミが初めて、トリミングに行きました!
 
抵抗するかと思いきや…
 
めちゃくちゃおとなしく…
されるがまま。
 
おひげも爪も.スッキリです、
良かったね!

毎日雨で・・・

気分が滅入る

夜中にサッカーなんかあるから・・・睡眠不足

・・・と言っても
私がサッカー観戦していたわけではない。

私は、まったく興味がない
うちの愚旦那が、かじりついているのだ

いつもはさっさと電気消して・・・
私のパソコンの音に文句言うくせに

私は今回、特に見ない
それはなぜか・・・

あの民族楽器のブブセラがどうにも許せないのだ

最初、撮影カメラに蜂かハエでもたかっているのかと勘違いした。

あのブ~ンブ~ンが耳障りでしゃーないのっ







恐るべし、繁忙期・・・

私の気力、体力をすべて失ってしまいそうなほど・・・
今日は忙しかった

朝9時から、夜8時半まで

持ち込みの荷物に翻弄された一日で
事務処理も、ご飯食べる暇もないくらい

お米、お餅、精肉、鮮魚・・・
すぐに冷蔵庫が満杯になる

あ~~~助けて
あと二日
無事に年越しできるのだろうか・・・

疲れた身体を引きずるようにして、お風呂に入る。

待て待て・・・まだ寝られん
会社用のお正月飾りを作らねばぁ~~

クリスマスリースをそのまま再生利用・・・
こんなもんでいいか~
 (万事この調子

   お正月リース

あと少し、年賀状の宛名書きも残っている・・・
めちゃくちゃ考えて作った年賀状やったけど・・・
画像はこっちにすればよかった

   成人式



いまごろ、ようやっと出来上がった成人式の写真
長いこと、放ってありました

写真屋さんにしたら・・・

   『来年の予約ですか』と、聞かれた

そりゃ、そうやわなぁ~


さて、明日も倒れやん程度にガンバロ・・・
  (・・・って、頑張れるやろか

晩秋?初冬?の夜長・・・

なにかしなくっちゃ
と思いつつ、毎晩女子バレー観てしまった・・・

気を取り直し・・・
ずいぶん、暇かかったけど
ようやくグロスを塗って仕上げました~

      トール3    トール4

   小物用のカゴと    ニ○リで買ったバスケットにフタを付けました

丸いフタの作品は、久々のお気に入り・・・
丁寧に何度も絵の具を塗り重ね、深みが出るまで頑張った
バスケットの方は、最近始めたオイルペイントの作品。
まぁまぁの仕上がりかな

そして、そろそろ来年の展示会作品に取りかからなくっちゃ間に合わない

トール1  このキャンバスに、クマさんの絵を描くつもり・・・

はぁ何ヶ月かかるやろな~しかも、あと2点。



先日、お祭りに行ったとき・・・
一歩踏み出したら、ズリズリ~と何かを踏んづけたまま滑った
なにかと思えば・・・
の下には、私の携帯が~

携帯は、見るも無残にボロボロ、キズだらけ
ショップに持っていったけど、結構お金がかかる・・・

みんなにバカにされながら、しばらく使っていたけど・・・ひらめいた

そうやんペイントがあるじゃんか
出来栄えはいまいちですけど・・・ボロボロよりはまだマシか

トール2  あと1年、使わなあきませんから~

そんなこんなで、なかなか展示会作品に手がつけられません



オリオン座流星群・・・

むかし・・・
しし座流星群のときも、寝てしまった私は
今回、オリオン座流星群が見たくて、見たくて・・・

12時過ぎ・・・
靴下やスエットを着込み、毛布を被って
裏にある市民病院ので、車の中からじっと空を見上げていた。

え~っ

  『星が降ってくるように、見えるんとちがうの~~

無知な私は、期待しすぎ

1時間くらい粘ったけど、まったく見えず
空気が冷えて、またゼェゼェいうてきたので泣く泣く・・・断念した

   (帰ってきたら、玄関に鍵がかかってて・・・締め出された

あ~~見たかった
他の人たちは、見えたのかなぁ~~

2時頃には、曇ってしまって星は見えなくなっていた・・・

今夜も、もう一回頑張ってみようかなぁ・・・
でも、寝ちゃいそうかも

どうやったら、見えるか教えて~~~~

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

