

久々トールペイント

展示会まで、あと4ヶ月少々・・・

どうしよう~
間に合わんかも

ようやく1点ができただけで、これから2作品に取り掛かる予定。
はぁ 頑張らなくっちゃ

教室の日のお楽しみは、なんと言ってもみんなで出かけるランチ

    sinobi1.jpg     sinobi2

今回は 『 sinobi 』
まずサラダ。パスタ、ドリンク、アイスクリームはお好みでチョイス。

なんともお洒落で大満足です。
このランチタイムのお陰で、また午後からもがんばれるよ~
(ちょっと眠くなっちゃうけどさ

ちなみに・・・前回は和食

   まるしょう1

こちらも、少しずついろんな種類が盛りだくさんで美味しかった

展示会の心配よりも、次回のランチの相談で盛り上がる生徒達。
センセー、ごめん

私としては、パンのバイキングがあるお店にもう一回行きたいなぁ


♪あ~あ~ぁ、あこがれぇの~♪

タイトルを見て、歌がわかった人・・・大好き

今日は、憧れの・・・
『薔薇』の講習に行ってきました~
  (ハワイ航路ではありませんよ~笑)

何度も練習をしてから、いざ本番

バラ2  バラ1

あっら~
うまく描けたやないの~ ( しっかり自己満足!) 

でも、娘が気に入って・・・持って行ってしまった
もうひとつ、描いてみよ~っと。
(珍しく、やる気満々の私)

午後からは、息子のお墓参り

桜はまだまだ、こらからって感じ。五分咲きってとこかしら・・・

 5分咲き

今年も、お墓参りがメインか・・・お花見がメインか・・・


オイルペイント

トール教室の『アクリルコース』を卒業したので・・・
今月からは、『オイルコース』を選びました。

『リンダコース』にするか、散々迷ったのですが
『リンダ』はちょっと自信ない

オイル
(カリキュラム1作品目)

まだ途中なんで、小さくUP。出来上がったら大きく載せます!

見た目の違いは、よくわからないけど
油絵の具で描きます。
なかなか、絵の具が乾かないので隣の色が、ありゃ混ざってしまう・・・

続くかどうかはわからないけど、まぁ、頑張る

家事をしなくてよかったら、一日中でも描いていたいくらい好きだな・・・
今は「あれも、これもしなくっちゃ」と思うので、落ち着かないや

仕事仲間の友人が、ぎっくり腰になって動けないらしい・・・
繁忙期で無理してたんかなぁ
私も気をつけなくっちゃ
整体に予約を入れよう
専属のマッサージさんは、どうやら忙しそうだ

久々の一日講習・・・

ようやく肩の荷が下りたってことで・・・
トールの一日講習会に参加

講習会は、下準備を全部してもらってあるので楽チン
しかも短時間で完成できる作品なので
私にはピッタリなのさ

Image224.jpg


キャンディポット
おやつ入れに丁度いい大きさなので会社の机の上に置いておこう

会社といえば・・・
新人さん2人のうち、1人は『自信ありませ~ん』と
あっさり5日で辞めちゃった
まぁ、やる気のない人はそれでいいのだけどさ・・・

今度は若い新婚さんの女性が入ってきました。
若いだけあって、覚えるのも早いこと
やっぱり若いっていいなぁ~と実感です。

転勤してきたベテラン事務員さんは、仕事も難なくこなし
私は助かっているのだけど・・・

朝、出勤すると
『ちょっと、遅れます』というメモ書きを何度も見かける・・・

9時半だったり、11時半だったり・・・
『もう来ないのかなぁ~?』と思った日は、なんと15時半出社

なんだ???
このルーズな奴は・・・
そして、それを見過ごすこの会社・・・


 『私も好きな時間に、出てきていいですか~??』

 『え~!ちゃんと出てきてよ~』と上司。

なんで、私だけあかんのだ~

展示会のつづき

20071016000958.jpg  私の作品、パンケース

      真ん中の丸いのが私の作品。

20071016002030.jpg  
私の作品だけを大きくUPしようとしたけど・・・あえなく失敗
誰かやり方、伝授してぇ~
ほんまに写真をUPするだけに時間がかかってしまうわ 

あとの2点は写真撮り忘れました
そのうちの1点は以前にUPしたやつです。
作品がたくさん溜まって、もう飾る場所もないなぁ~
かと言って、売るほどのモンとちゃいますし・・・困ります。

ちょっと~「困る!」で思い出したけど・・・
『○福』さん、頼むわぁ~
でウレシそうに紹介したついたち餅は、冷凍やったってことかぁ~


プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

