

本日も、懲りずに試合

今日は、地区対抗のソフトバレーボール大会に参加

予選はA~Eブロック4チームずつのリーグ戦・・・
我が西之庄チームはCブロックにて2勝1敗の2位通過

決勝は、2位5チームにてトーナメント戦・・・

こちらは、敢え無く1回戦敗退

どうも毎回、午後からの試合はめっぽう弱い

お弁当を食べた時点で、緊張感はすっかり消え・・・
眠気ばかりが増すのであった~

次回からは、昼食抜きで挑むべきか・・・

優勝は、予想通り・・・
西町チーム

おめでとうさんでしたぁ~

そろそろ・・・身体のあちこちが痛くなってきたぞ

ソフトバレーの試合

外は大雨大荒れの日曜日・・・
私と息子は、ソフトバレーの試合に参加した。

予選リーグの3試合は、フルセットにまで持ち込むものの
全部、粘り負け

ん~~~気力負けかな

結果・・・
午後からは、最下位グループでの決勝戦。

こちらでは、健闘しつつ3位決定戦で敗退

肩を痛めていた私は、サーブが決まらず・・・ちょっと凹む

でもでも・・・楽しかったなっ
よ~し
次回はもっとガンバロー

続きを読む

ようやくソフトバレー納会終了!

『おーるすぽーつ』チームのお世話係になって、1年が過ぎた。

・・・といっても、取り立ててお世話した記憶も無いのだけど
宴会苦手な私は、試合の打ち上げ、お祭りの打ち上げはおろか・・・
忘年会、新年会すら見送ってしまった

楽しみにしていてくださったみなさま、ごめんなさい

せめて、納会ぐらいはせなあかんやろ・・・ってことで
ようやく開催にこぎつけました

参加者も少なく・・・ちょっと寂しい『お疲れさん会』になってしまったけど
それでも、カラオケ屋さんで4時間粘りました

納会1 孫話で盛り上がる女性陣 

納会2         納会3 孫ができても頑張るジジ!
せっかくの男前?が見えやん

やれやれです

この1年も引き続き、お世話係ですけど・・・
今年は、真面目に開催していけるといいなぁ~

それにしても、すごいわぁ~
4時間、見事にナツメロ大会でした(笑)

恐ろしいことに、私まで歌ってしまった
しかも、今回は素のまま・・・ あ~ビックリ

本日、足取り重く・・・

今宵は、のんびりトールをしようと、絵の具を買い込んできたのだけど・・・

そうや・・・今日はソフバの練習日やった
卒業式でしばらく体育館が使えなかったので
すっかり忘れてしまっていた

嘔吐が続いて、胃が痛いし・・・
でも、今日は新年度の打ち合わせもあるから
行かねばならん
(あぁ、なんて真面目な私

早めに薬を飲んで、さぁ~と自分に気合を入れる

しかし、参加人数少なく・・・休む暇がなさそう
延々、試合が続く・・・
(ちょっとぉ~想定外なんですけどぉ・・・

クタクタになりながらも、いつの間にか胃痛が治まってる。
あらら・・・神経性のものかしら

明日のお仕事、休んでしまいそう
あちこち、筋肉痛

メンバー募集の原稿を仰せつかったけれど・・・
今夜は寝てしまおう

なんせ、今夜は一人きり

旦那と子供達がレイトショーに出かけていったのだ。
あの3人が意気投合するところに、私はまったく入れない
いつも、『ワンピース』の新刊本を取り合いしてるのも不可解
ゲーム関連については、お手上げ状態

今回は『ライアーゲーム・ファイナル』だそうだ。

ためしに言ってみた。
 
『私も一緒に行こうかな~』

すると・・・矢継ぎ早に3人が答える。

 『おまえが行っても、しゃーないやろ』
 『おかんが観ても、判らんさっ』
 『行っても寝るに・・・』

くっそぉ~誰が行くもんかっ

みんなが帰ってくる前に、寝たるっ!











久々のソフトバレー!

諸事情により休んでいたソフトバレーの練習に
6週間ぶりに参加いたしました

みんな、『グラチャン』を見てるだけあって・・・
イメージトレーニングはバッチリ

いままでに見たことないような(笑)
好プレーが続出

誰もが日本代表メンバーのつもりで張り切ってました

・・・とはいえ、身体は正直
イメージ通りには動けない

わたしゃ、すでにあちこち痛い
ふくらはぎも太ももも、腰も抜けそうに痛いわぁ

人間、適度な運動はせなあきません痛切に感じました・・・
また来週も頑張ろう

しかし・・・今日の顔面レシーブはほんまに痛かった
よりによって、生意気なガキのスパイク・・・

まっ!でも・・・
やっぱり、ソフトバレーは楽しい

画像を忘れたので・・・
トールの進み具合を少し。

トール5  影を付けたら、クマさんが少し浮かび上がってきました。

大好きなデザインなので、出来上がりが楽しみですな



プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

