

挫折中・・・

今年こそ頑張って、日記を続けようと思ったんだけどすでに挫折
なかなか難しいなぁ~
あるHPのひとりごとが大好きで・・・
私もあんなふうに書けたらいいなぁ~と思ってたのだけど。
どうやら私には文才がなさそうだ

そのHPがお休みになるのでチョット寂しい・・・


仕事初め・・・

9日ぶりに仕事をした。
年末から風邪で寝込み、会社を休んでたから
人より年末年始休みが長かったわけで・・・

忙しくはなかったけど、正直会社に行くのが嫌だったなぁ~
正月ボケかしら

帰りに病院へ行った。
まだまだ調子が悪いのである・・・
案の定、『胃カメラ検査をしましょう』と明るく言うので
丁重にお断りした。
だって、以前に死ぬほどの思いしたもん。

なおもしつこく
『じゃあ、念のため[胆石]の検査をしましょう。とりあえず今日は
  胃潰瘍のお薬出しておきますから、様子を見てください』

負けずに
『この薬で治ったら、検査しなくてもいいですよね~?』

「まだ言うか~??」みたいな顔をしながら
『念のためですからね』

『はい・・・』(しぶしぶ)

負けちゃった
薬飲んだら、治まったんだけどなぁ・・・

しかも、夜にはバレーの練習にも行ったし~






またしても、食い意地が・・・

今夜は妹んちにおよばれ
・・・といっても準備もなにもしてなかったので
結局は、私が動くハメに(いつものこっちゃ)

和○金のお肉ですき焼きすき焼き
でも、まだ胃腸の具合がすっきりしてないので
あまり食べられなかった。
いいお肉は脂が多すぎて、私は苦手だし・・・
やはり貧乏性の体質なのだろうか

父が「もうしんどいから、ワシの分を少しだけもらってきて」と言って
留守番してた。
なのに、なのに・・・すっかり忘れた。
気が付いた時には、お鍋はからっぽ!
あ~なんて親不孝な私。父になんて言おうかしら

あけまして・・・初しゃべり!

毎年1月2日の恒例、4人だけの同窓会

小学生の時出会ったから、かれこれ40年近い・・・
AB型のCちゃん、A型のHちゃん、B型のYちゃん。
ガ○トで4時間、喋りっぱなし食べっぱなし

中学、高校と共に過ごしてきた。
一緒に笑って、一緒に泣いて・・・
何かあると支えあって励ましあって・・・
毎年旅行にも行っていた。

今はなかなか4人で会えないけれど、それでもどこかでいつも繋がっていると信じてる。
みんなそれぞれに、職場の悩み、家庭の悩み、離婚、癌の手術、子供の病気などなど
いろんなことがあったけれど
いつも助け合って乗り越えてきたような気がする・・・

私なんかいつも憎まればっかり言ってるけど
ホントはすっごくみんなに感謝してるよ・・・
今日も言えなかったけど、ありがとね





あけまして、おめでとうございます・・・

私のつたないブログに、お越しいただきましたみなさま・・・
昨年はいろいろ応援いただき、ありがとうございました。
本年も、しょーもない日記をダラダラ綴りますが
よろしくお願いいたします

2007年は・・・「前進・勝利の年

一歩ずつでも確かな前進ができるよう
頑張りたいと思います

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

