

鉄分、復活っ!!

もともと貧血体質だけど・・・
今回はビックリした。

土曜日、センターラグを洗おうと外へ運んだだけで
動悸、息切れ、めまい、嘔吐・・・

急遽、家の裏にあるヤ●医者で点滴を受ける。
そういえば、真っ黒なウ●チが出たっけ~

潰瘍からの出血らしい・・・

これからは、レバー、小松菜、海苔を食卓に・・・
そして薬局にて『鉄キャンデー』購入。

ふぅ~!頑張らなくっちゃ!!
わたくし、倒れている場合ではないのだ~
だれか、美味しいレシピを・・・Help me~~

咲きましたっ!

家の周りの花が、次々と咲き始めてます。
父がせっせと手入れしているものばかりですが・・・
それでも、咲いてくれると嬉しいなぁ

20070519142722.jpg


去年、買って忘れていたミニひまわり三種の種を見つけたので
プランターにパラパラっと、蒔いてみたよ。
半分くらい発芽した。
毎日眺めては、成長を気にしてる
たまには、種から育てるのもいいもんだなぁ・・・

花だけでなく野菜もよくできる頃かしら・・・
近所の農家のおばさんが作った豆をいただいた。
どこから見ても『えんどう豆』なんだけど(中の豆はちょっと赤っぽい)
豆ごはんを炊くとお赤飯みたいになると言う・・・
早速、炊いてみた。

20070519142736.jpg


これがまた最高~
めちゃうまでした

決断!

やっと退職した。
父の入院を理由にしたのにもかかわらず
すでに『なんで急に辞めたのか?』という話題で
盛り上がっているらしい・・・

『次の仕事は決まってるの?』
なんて探りっぽいメールまで届くし・・・
もう好きにしてってカンジ

実際のところ、父のことは口実なんだから
何を言われてもしゃーないけど・・・
それにしても、次の仕事を探せる状況ではないことくらい
判りそうだと思うのだけど・・・
コワイ!コワイ!

しかし・・・
その口実である父が昨日、退院してしまった
結果もまだ出ていないのにである!
どうやら担当医に頼み込んだらしい
困ったじいさんだ・・・

家に帰るなり・・・
『やっぱ、うちはええなぁ~』と連発していた。
まぁ、父の気持ちも判らないでもないけど・・・

お願いだから・・・
しばらくは私のいた会社の周りをうろつかないでよ







父のこと・・・

昨日、父の手術が終わった・・・
心配だった顔面マヒの後遺症もなく
皮膚移植も成功したらしい・・・

あとは生体検査の結果で、治療方法が決まる。
どうか、いい結果が出ますように・・・

ホッとしたのか、私がちょっとダウン
潰瘍と貧血の薬をもらって、今日は休養。

ずいぶんよくなったかな・・・でも、
父の顔を見に行けない方が、身体に悪いような気がするな~
頑張らなくっちゃ
私は寝込んでなんかいられないんだ~


そうそう・・・
昨日、娘が車の運転免許を取得した。
それで今日は、助手席に乗ってお供・・・
足に力が入るし、座席にもたれてなんかいられない・・・

なんと言っても、コレが一番心臓に悪い
誰か代わって~~~~

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

