

ふぅ~ (p_-)

あ~疲れた
今日は休みのはずが、出勤要請がかかったので取り消し

最近、朝9時からお昼ご飯抜きのまま夕方まで帰れない日が続いてる。
半月の辛抱と思えば仕方のないことなんやけど
飽き性の私には、すでに嫌気が差してきている・・・

まぁ、とにかく文句を言う客の多い事
時々『塩を撒いとけ~』と上司が言う。
そんなんしてたら、塩がどんだけあっても足りやんわさ

夕方、ひと段落ついたころ・・・上司が

 『 誰か、事務員さん入ってくへんかなぁ~ もっとピチピチした人でさぁ~ 』 と言った。

なんだってぇ?
悪ぅございましたね・・・しぼんでてさ~
そうか・・・それが本音やったんやな
明日、休んだるぞ~~っ




ちょっとぉ~!

ようやく、サラちゃん美容院へ行きました。
なかなか時間が無くて・・・
しぶしぶ近所のペットショップへ。

Image171.jpg


すぐにしてくれたし・・・(お客さんないってことか?)
赤いバンダナを付けてもらったんだけどさ・・・
爪は切りっぱなしで、やすりもかけてないし
お尻の周りもちょっと汚れが残ってた。
そのくせ、お値段は今まで行った中で一番いいお値段だったんだ・・・
ちょっとぉ~~

寒い日にシャンプーしたから、風邪ひかんか心配してたら・・・
私が風邪ひいてしもたぁ~
喉がヒリヒリ、鼻水ダラーリ
おまけに喘息まで出てしまった。

しかし、ココで寝込むわけにはいかない!
なんとか、気力で復活っ

なのにだ!
たった2時間だけバイトに来るお気楽主婦ときたら・・・
目が回るような忙しさの中、私の後ろでボサ~っと突っ立っていた。
え~することいっぱいあるやろっ
ほんまに叫びたかった・・・

ちょっとぉ~~~
こんなんじゃ、この繁忙期乗り切れへんでぇ~
(あ~、使い捨てパートと知りつつ熱くなる自分が悲しい・・・)



ヘロヘロォ~ (~o~)

そろそろかき入れ時の繁忙期突入かな~

今日は事務員さんがお休みだったので、大変でした
私はお昼ご飯ナシのパート。
それなのに、ズルズル5時まで働いてしまった
もうおなかも空いてるんだかなんだか判らんぐらい・・・

忙しい時は変なお客さんもやってくる。
夕方、来たおっさんは・・・
荷物を持つ振りして、何気に私の手を握る
もう『キャァ~~!』と黄色い声が出る歳でもなく・・・
疲れきっていた私は無反応。

今度はボールペンを渡す時に、また手を握ってくる
ほんましつこいおっさん

あほか
今度握ったら、握り返したるぞ~と思ったけど・・・
おっさんは、私の無反応さにやる気をなくしたのかおとなしく帰っていった。

手なんか握っていらんから、なんぞ食べる物持ってきてくれぇ~
      

私の顔にはそう書いてあったはずやのに・・・
見抜けやんおっさんは失格です

ヘロヘロになってもバレーの練習には行く
しかし、今日はもう限界かっ

こんなんでは、先が思いやられる・・・
だって、事務員さんは15日で寿退社
私の身体がモツかしら

長電話で日ごろのウップン退治!

久々にTちゃんと電話でお喋り。
ヤ●トの笑い話や不倫の情報から、家族の話、老後の話・・・
時間はあっという間に過ぎていく。
1時間以上喋っていたなぁ~

受話器を置くと、息子の深いため息が聞こえた。

『よくもまぁ~そんだけ喋れたモンや~。
 仕事の話しとるかと思えば、買い物の話になってるし・・・
 二人ともどんだけ暇なんかと、感心するわ

と、言い放つ。

『なんや、あんた!盗み聞きしてたんかいなぁ~
 やらしなやっちゃなぁ』
 (↑意味わからん人はご一報くださいませ。笑)

たまには、お客さん以外の人と思いっきり喋りたい時もある。
ヤ●トには口をあんぐり
目が点というドラマがてんこ盛りなのよ~

ほんまは、全部ここに書きたいけど
さすがにね、私のクビが危なくなるのでまたいつの日にか・・・。

心のリフレッシュが出来たので、明日は整体でマッサージ
これで、心身ともに絶好調になるハズ


今日の男子バレー。
ちょっと納得がいかんかった
日本だけ得点を無効にするなんて・・・
最初からやり直せばいいやんか~
こんな勝ち方で嬉しいか~ブラジル!

止めとこ
また余計なストレス溜まる・・・








 

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

