

サラちゃんがトラになる!?

サラちゃんをお初カットいたしました・・・
なにぶんド素人
さらに、当然おとなしくなんてしていないサラちゃん。

まさしく『トラ刈り』でした

Image266.jpg  Image268.jpg
                               使ったのはコレ!
                                 娘が赤ちゃんの時の愛用品 
ちょっとさっぱり  したかな
でも、サラちゃんはご機嫌ナナメ・・・

サラちゃん、必死!

サラは、ミルク味のガムが大好き

Image258.jpg


横からちょっかいを出す私に、取られまいと必死に押さえてかじる
手を出そうものなら、『うぅ~~』と恐ろしい
そんなに食い意地張らんでも~

こちらは私用に、いい物見つけた。
Image253.jpg  Image256.jpg


今はいろんな商品が出回っているのだな~。

コンサート

11日木曜日、くもり・・
小田さんのコンサートに行ってきました~

08-06-12_10-58.jpg


ドキドキ
小田さんが登場した瞬間、ボロボロ涙があふれてしまった
だって、ず~っと逢いたかったんだもの・・・

歌声はやっぱりやっぱりステキで、
とても還暦を迎えたとは思えないほどの走りっぷり
なんと、ガイシホールの2階通路をぐるっと一回り。

私は思わず階段を駆け上っていた
小田さんは目の前を、揉みくちゃになりながら走っていきました。

今回はオフコース時代の曲も多くて・・・
懐かしい気分だったなぁ。

9月にまたガイシホールでコンサートあるって言ってたから
また行きたいっ


山の中のお蕎麦屋さん。

一度行きたいと思っていた、お蕎麦屋さんにやっと行ってこれた。
松阪で一番高い山を越えて行かなくてはならない。
峠を越えて、また山道を行く 
ほんまにこの道でええんやろなぁ~

不安になって、携帯電話を取り出すと・・・
思いっきり、圏外マーク 

えらいこっちゃ。
もう行くしかないでぇ~

ようやくたどり着いたお店は古い民家。

Image248.jpg


ご主人は、私が若かりし頃に通っていたイタリアンのマスター。
かれこれ20年ぶりくらいやったのに、覚えていてくれた・・・
お互い、すっかり老け込んでたけどねぇ~

限定10食のお蕎麦を美味しく頂いた。
それにしても、へんぴな所やなぁ~
景色だけは抜群に良いけど・・・車酔いする息子とサラは連れてこれへんがな・・・

Image249.jpg



プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

