

いつまで待つの???

サラちゃんの大好きなジャーキー

右前足に乗せて・・・『待てだよ~』

サラ

サラは、我慢してジャーキーを見ません
とっても気になるのだけど・・・見ないようにします

もう1コ、乗せます・・・

サラ2

う~~
ウルウル目で訴えてきます・・・

サラはいっつも言うこと聞かないけど、
『待て』だけは、忠実です

あんまりじらすと、あとで仕返してくるので・・・
さっさとあげちゃいましょう

偉かったね・・・サラちゃん。









ちょっとお疲れモードかな???

今日もフルタイム勤務。
朝、9時から夜6時半まで

私は、時給750円の5時間パートなんだけどなぁ・・・
高校生の姪っ子のバイト代より、かなり安い

訳のわからないクレームや・・・
支払いができなくて返品される通販商品の山。

今日はどっと疲れた

今週、フルタイムの6連勤の予定が無くなったのがせめてもの救いだった
急きょ、明日は休める

週末の新年会で、ストレス発散してやるっ



進まぬ荷造り・・・

あまり気乗りのしない、お部屋移動なので・・・
なかなか荷造りが進まない
・・・というか、実はやる気がないのだ

仕事から帰って、3時ごろに遅めの昼食。
珈琲を飲みながら横になったら、即効ウトウト

気が付けば、外が暗くなり始めてるので・・・
あわててサラとお散歩

晩ごはんの支度をしなくっちゃいけないけど、再びサラと遊ぶ

サラちゃん

サラちゃん、至極のひととき・・・
手を休めると、くわえて引っ張りにくる。

『マッサージしろ』ということか

こっちがいて欲しいワイ


やっぱり、ジソブsii

Mちゃんが送ってくれたジソブの映画を観ました。

51KdZcP9vwL__SS500_.jpg


きゃ~
やっぱりジソブよ!ジソブ

ジソブ

(この画像はMちゃんとこから、勝手にいただきました。ゴメン

しなやかな指
セクシーな目元
寡黙な中で、時折見せるあの笑顔

あ~ドキドキ
私が年下の男性に興味を持ったのは、ジソブぐらいのもんだ。

携帯の待ち受け画面は、サラからジソブに変更。
着うたは、小田さんから『ごめ愛』のサントラに・・・
(小田さんごめんよ~

しばらくは、このジソブに浸らせていただきますわ
Mちゃんに感謝カンゲキ~






家族会議の結末・・・

我が家は、2階に3部屋しかなく・・・息子と旦那が一部屋(6畳)づつ使い、
娘と私が一部屋(10畳)に同居してます。

以前から、娘が一人になりたいと騒いでいたのですが
みんなで知らん顔してました・・・

しかし、今度は本気らしく・・・
『一人になれないのなら、家をでる!』と言い出しました。

私は『好きにすれば~』と思っていたのですが・・・
焦った旦那が折れて、娘と旦那が入れ替わることになりました

『え~~~っ

どうしよ
20年間、旦那とは別室だったのに・・・いまさら

あ~
憂鬱です・・・・ほんまに
旦那は早く寝るので、こうやって夜中にパソコンに向かえなくなるじゃん


それに、なにが嫌って・・・
どうせ片付けるのは私だし・・・なにより私の生活スタイルが変わるのが嫌なんだ
でも、仕方ないよな~

出るのは、ため息ばっかりだ・・・
きっと、私はリビングで過ごすようになるだろうな

『これからは、好きなときにオナラできやんよなぁ~』と娘に言ったら、
『夫婦のくせに』と
お腹を抱えて笑っていた

『アンタは笑うけど、わたしゃ、ほんまに嫌なんじゃ~

娘の成人式

今日は娘の成人式

AM5:45・・・美容室入
AM8:00・・・写真館入
AM9:30・・・会場へ

今年は騒ぎ立てる人もなく、スムーズに執り行われた模様。

成人式1  成人式4  成人式3

心配した雨も雪もなく、少々風はあったものの
晴天に恵まれ無事に終了いたしました。

前日まで準備等に忙しく、実は嫌気がさしてきていた
でも、着付けしてもらった娘を見て・・・
思わず涙が出そうになった

よくここまで、育ててきたなぁ~なんて自分を誉めたりして・・・
感慨無量だったけど、落ち着いてよく見ると
やっぱりやっぱり・・・
うちの娘は、限りなく『柳原可奈子』に近い・・・

今朝は、起きられないとあかんので・・・
夕べはサラとキッチンのホットカーペットの上で寝た。
なんせ、床なので腰から背中が痛くて仕方ないよ~~

今日の成人式が終わって、やれやれ
一番疲れたのは、紛れもなくこの私だ


新春初ソフトバレー!!

今日は、ソフトバレーの初練習日。

お正月だけ抜けたので、2週間ぶり。
そこそこ身体は動いたし、ボールには喰らい付いていけたけど・・・
案の定、身体のあちこちが痛くなってきたぞ

ソフトバレー

  中央の、シャツの裾がベロベロ出てるグレーのが息子だよ!
    どちらかというと、息子の方が張り切ってるかも(笑)

体育館は寒いけど、笑いが絶えなくって・・・
身も心もあったまるACS(オールスポーツクラブ)で~す。

どこかで、お尻をぶつけたかなぁ・・・
お尻のほっぺが痛いぞよ



本日も疲れた!

今日はまるっと、一人で店番

荷受けしながら、電話を受けて、不明荷物の調査・・・
在庫管理に、お金の計算

『あ‘~

鳴り続ける電話を無視して、何度叫んだことだろう・・・・

こんな日に限って、
ややこしい電話や、ヘンテコな荷物の問い合わせばかり

1時半過ぎにようやくお昼ご飯の買出しに近くのスーパーへ。
マジで、このまま帰ってやろうかと思ったもんね

戻ってからも、なかなか食べられない
もしかして、不機嫌な顔をしていたのだろうか・・・私。

気が付いたらセンター長が・・・
お茶を入れて、カップうどんにお湯まで入れてくれていた

  『上司にそんなことさせたら、バチ当たるやん

・・・と言いつつも、美味しくいただきました 

ありがとね
いつもおちょくってるのに・・・明日からはちょっと減らすわね

『早く帰らせてあげる』って聞いてたのに
結局、8時じゃん
朝9時から出てきてんのにさ~
新人の男子は役に立たないし・・・

今月の労働時間がかなりヤバイ・・・
どうすんの~
明日から毎日、休むぞ・・・






もうすぐ成人式。

今年は娘が成人式を迎えます。
こちらでは11日の日曜日に式典ですの。

朝からを借りに行き、あれこれ準備。
着付けの打ち合わせをしたり、空いてる写真館を探したり・・・
私ばかりが忙しい

痩せたら着物を着せてあげると言ってあったので
娘はあれこれ試していたようですが・・・
目標の10キロ減は達成していない模様 
なのに、忘年会&新年会でたらふく食べているバカ娘。

その新年会で初対面の男性に・・・
『柳原加奈子にそっくりだね~』と言われ、プリプリ怒って帰ってきた。

(私から見たら、加奈子ちゃんの方がずっとか可愛い

      メグサラ1    メグサラ2

バタバタしている私にも、しら~ん顔で
サラとのんきに遊んでいる (というか、いじめているのか・・・)

ほんまに・・・
おデブ同士で、仲良くやっておれ 

できあがった写真を見てから、後悔しても
わたしゃ、知らんからな 








恒例!新年同窓会・・・

毎年1月2日に集まるのだけど・・・メンバーの都合で今年は4日のお昼。

駅近くのコ○スにて、約4時間チョイ
喋り続けの食べ続け

みんな食べるのに夢中で、またもや画像はナシ

残念なことに
私は体調不良で、寒気と吐き気が時々襲った・・・

なんて、ツイテないんだろ・・・

でも、みんなに逢うと
    『あ~私も頑張ろ』  って思えるから不思議。


家に帰ると、旦那もダウンしていた。
母は昨日から寝込んでいるし・・・
我が家には今、風邪のウィルスがウジャウジャ飛んでいるかもしれないな・・・

私も気持ち悪くて・・・ちょこっと寝た
どこででも暴睡できる私は、回復も早いはず

ご飯の支度あるし・・・寝てはいられないもんなぁ~
いいよなぁ~サラは

ちゃっかり、私のかえるさんの湯たんぽを使って・・・
まったく起きる気配なし

サラ・湯たんぽ












仕事始め・・・

新年初日から、いきなり10時間勤務 

なんちゅー交番表や まったく

暇やったら、バイトさんに任せて帰ろうかと思ってたけど・・・
夕方からお客さん押し寄せ、てんてこ舞い

バイトさん・・・
 『焦りましたぁ~
  一人やったらどうなってたかぁ~』 と青い顔。

帰らんでよかった 
そんなん帰ってたらヒンシュクもんやで  ほんまに・・・

おかげで、また体調不良ぶり返しやん
えらい目こいた、初出勤の巻

明日は幼なじみのメンバーでランチだから
体調整えとかなくっちゃ

明けました・・・

新年明けましておめでとうございます。

大晦日も夜8時半ころまで帰れず・・・
遅がけから洗濯やら買い物に走り、結局・・・
紅白を見ることもなく、年越ししてしまいました

ご飯食べたばっかりなのに、みんなの年越しそばを作って私もまた食べた

そんなこんなで、お正月気分はまったくなし

午後から娘と息子の三人で、新年行事。
帰りにジャ○コに寄ったのがまずかったかなぁ・・・
まぁ、すごい人
子供たちがそれぞれ買い物してる間、私はずっとベンチに座ってたのだけど
帰ったら、熱が出た

お風呂入ったら、滝のような嘔吐にみまわれ・・・
最悪のお正月となってしまった

この前のような胃腸風邪かと思ったけれど
今日一日、おとなしくしていたら元気になった

明日は仕事だから、頑張らなくっちゃ
宝くじもはずれたけど・・・惜しい番号が3枚あったから
来年は当たるかも

そうです・・・

人は、希望と夢と努力と信念を忘れてはいけません。
何事も前向きに、人生を自分の力で切り開いていくのです。

これが、私の新年にあたっての抱負であります












プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

