

気が滅入る・・・

いろんなこと、あり過ぎ・・・・

だるくて、何をする気にもなれないのは
更年期

二階に上がってくるだけで、ハーハー
布団を上げてゼーゼー

体力の衰えか、貧血か・・・

アカンアカン
頑張らなくっちゃ

勝たなくてもいいから、負けない自分に・・・

今日は休み。

せっかくの休みなのに・・・
ここのとこ毎日、旦那が居るので私の居場所が無い

次の現場が始まるまで、家に居るみたい

部屋が一緒になったので、ほんまに都合悪いわぁ~
今日は絵を描こうと思っていたのになぁ

まだ一緒の部屋に居るのに、慣れないから落ち着かないのよ~

休みの日ぐらいは、一人でのんびり過ごしたいよぉ~


そうそう・・・
今月から、時給が10円アップしてました。
契約書もそのままやったし、なんの通知もないので知らなかった

今月だけの間違いとちゃうやろなぁ~
まったく、肝心な話だけはまったく回ってこないんだからな・・・
いい加減な会社じゃ




わぁ~い!!!

Tちゃんの娘ちゃんが、社員旅行で韓国に行ってきたそうな・・・
(なんと羨ましい会社

なんと、おみやげをいただきました
(それとなく、おねだりはしてあった

時計    カレンダー
     時計               2年使えるカレンダー

まぁ  男前のお写真ばかり
どこに飾ろうか・・・

これで、また明日から頑張れるなぁ~

今夜は、整体の予約が取ってあったのに・・・
時間外労働のため、やむなくキャンセル

まぁ~どれだけ働かせたら気が済むのだろうな~
人員確保の様子もないし・・・
早く引越し部隊を解散して欲しいものだな

しかし・・・本日もマジ疲れた

引越しシーズン到来。

毎年、春と共にやってくるお引越しラッシュ
運送業としては、あわただしくなってきた。
通常のお引越し以外にも、お布団や生活用品の持ち込みも多い・・・

春から新生活スタートの学生さんや社会人。
本人さんより、親の方がやや不安そう・・・

私もかつては、娘を全寮制の高校に行かせる時はそうだったなぁ~
ついコノ間のことのように思えるけど、あれはもう5年も前のこと・・・

心配ばかりしてたけど、娘はそれなりに成長し大人になった。
やっぱ・・・
一度は家を離れるのもいい経験だよなぁ~
さて、今度は情けない息子も谷底に突き落としてみるか

今日も引越し業務に追われて・・・
11時間以上働いた
心身ともに疲れはピーク

明日の休みは、ちょっとばかりのんびりしようかなぁ~



オープン☆

新しい喫茶店がオープンしたので行ってきた
チェーン店らしいが、私は初めて聞くお店だった・・・

らんぷ

落ち着いた店内で・・・
多分オープンセールが終わったらくつろげる雰囲気かも
今度は、のんびり行ってみよう・・・

今日も9時出勤の21時退社。
たった一人で受付と事務をこなせというのは
まったくありえやん話やと思う。

しかも・・・
引越しの問い合わせやら、事務対応に追いまくられる
お昼ごはんのカップうどんは伸びるし
おやつのプリンは結局食べずじまいで持ち帰り

なにやってんだろう
虚しくなる一日でした

めっちゃ、むかつく電話が何本もあって・・・
疲れてんのに・・・悔し過ぎて眠れやん
旦那の出勤が早くて、今日は4時半から起きてんのやぞ~

横から聞こえる雷のような旦那のイビキが
さらに私の神経を逆なでする





新作発表~!

実は、な~んちゃって新作なのだ

と、いうのも・・・
サラがまたブクブク太って、Tシャツが小さくなってしまったから
そのTシャツにスカートを縫いつけただけなんだなぁ。

新作1     新作2

ちょっとは、オシャレに見えるかな~
ミニーちゃんをイメージしてみました~

ほんまに・・・
どの服もみんな入らなくなってしまったもんなぁ~

他の服もリメイクしなくっちゃ

おすすめ~!

仕事柄、指に『あかぎれ』がよく出来る

段ボール、ガムテープなどなど・・・
荒れる素材がごろごろ

キズテープを貼っておくと、いつの間にか無い
運んだ荷物の隅っこに、引っ付いてたりするし・・・

水ばんそうこうは、塗った瞬間・・・
指がちぎれるかと思うほど沁みる

そこで教えてもらったのがコレ

            キズケア

薄~いまるでオブラートのようなテープ。
目立たないし、剥がれない!

一度、お試しあ~れ

最近、土日出勤が多い
休日手当てが付くわけでもなく、時給だっていつもと同じだ

今日は、珍しく早く帰れたので、映画館へ走った。

前から観たかった『マンマミーア』
ミュージカル仕立てで、元気が出た

疲れていたので、ちょっと居眠りしてしまった
娘の肘鉄で起こされ、それからは頑張ったけどね
観に行ってよかった~

たまには、息抜きしなくっちゃね

サラの変な癖・・・

私がソファで横になると、サラが必ずやって来る
ちょっとぉ~邪魔なんだけど・・・

サラの癖

しかも・・・どこに入ってくるのさっ
そんなに温かいのかな~
私としては、腰が痛くなってくる

息子が面白がって、写真を撮ってきた
私もお返しに撮ってやったけど・・・

息子はめったにサラと遊ばない。
触るとすぐに手を洗いに行くのに・・・珍しくかまっていた。

サラと息子

息子よ
サラでチューの練習をするんじゃない
早く可愛い彼女を連れてきてよ~
私は楽しみにしてるんだからね

(このブログが見つかったら怒るやろなぁ~








おまつり・・・

三大祭りの一つ・・・『初午まつり』
厄除け大祭なのですが、お祭り好きの私は寒くても毎年行ってました

でも、今年はどうしても人ごみに出かける気になれず
息子にお土産だけ頼んだ。

りんご飴が欲しかったのに
ケチくさい(?)息子は『姫りんご飴』を買ってきてくれた

リンゴ飴

そして、今日は『ひなまつり』
誰もいないリビングで・・・ひとり、ちらし寿しと桜餅を食べた。

ひなまつり

なんだか、気が乗らない今日このごろ・・・
つまらない毎日だ

液晶モニターを変えたら、めちゃ画像が悪い
ますます・・・落ち込む

まだまだ寒い冬は続きそうだなぁ~
早く春になぁ~れ

はぁ
離婚したい気分かも・・・
これといった理由は見つからないのだけどねぇ

超過勤務・・・

いいのかこれで・・・というほど本日は働いた
朝9時から夜の9時まで
月末の忙しい土曜日に、交番表は私だけ
誰が組むんじゃまったく・・・

お昼ごはんも、空いた時間にコソコソッと食べて
なかなか胃も治らないや・・・

朝もちょっと気を利かせて、早い目に出たのに・・・
オトボケS長は私の顔を見るなり
 
 『あれぇ~。今日はarikaさんなんだぁ~
  Aさんじゃ、ないの~

ときた。
 
 『なめてんのか

私じゃ、あかんのやったらそんな交番組むな
さっさと帰ったるぞ~
と思いつつも、大量の仕事にひとずつ取り掛かるしかない

ほんまに疲れた

そのAさんが、パン焼き」に凝っていらっしゃるようで
今日もひとつ焼いてくれました。
めっちゃ美味しい

CA5DVJ8O.jpg


どうか・・・当分の間
彼女のパン焼き熱が冷めませんように・・・




プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

