

ソフトバレーの試合

外は大雨大荒れの日曜日・・・
私と息子は、ソフトバレーの試合に参加した。

予選リーグの3試合は、フルセットにまで持ち込むものの
全部、粘り負け

ん~~~気力負けかな

結果・・・
午後からは、最下位グループでの決勝戦。

こちらでは、健闘しつつ3位決定戦で敗退

肩を痛めていた私は、サーブが決まらず・・・ちょっと凹む

でもでも・・・楽しかったなっ
よ~し
次回はもっとガンバロー

続きを読む


悲しい別れ

Hちゃんが、逝った。

精一杯頑張ったから・・・

もう泣いてもいいよね?

いつまでも寒いです。

5月も半ばだというのに・・・寒いです
ゆうべも湯たんぽ入れました

でも、サラに横取りされちゃった

このおかしな気候のせいで、いつまでも身体が重いけれど
そろそろ本気モードで頑張らなくっちゃ

来週の日曜日は、ソフトバレーの試合です。
(練習もずっと休んでいたくせに無謀な挑戦です

でも、また息子と一緒に参加するので
バカにされないように、頑張りま~す



続きを読む

ポキンッと心が折れた・・・

私たち4人は、小学生のときに出逢い・・・
中学は同じ学校で過ごし、それぞれ別の高校に進学しても
いつも一緒に歩んできた。

私たちは、常に同志だった。

職場の悩みも、恋の悩みも、いろんな別れも・・・
一緒に笑って、一緒に泣いて
時には喧嘩しながらも、ぜ~んぶみんなで乗り越えてきた。

いっぱい食べて、いっぱい旅行もした。
そして、いっつも私たちは笑っていた

なかでも、一番笑ってたHが5年前病気になった・・・

でも、また今度も笑い飛ばせると信じていた。

なのに今日、彼女の余命を聞かされた・・・

それでも、私たちはまだ信じている。
また4人で大笑いできる日が来ることを・・・

だから、私たちは泣かないと決めた



サラちゃん、病院へ・・・

今日は、狂犬病とワクチンの接種のため病院へ。

久々に行ったのに、覚えていたのか・・・
中に入ったとたん、口から心臓が飛び出してきそうなくらい
ガタガタ、ぶるぶる震えていたサラ

聴診器を当ててもらっても、ビクッ
先生の手が触っただけでも、ドキッ
2本の注射を打たれても、石のように固まったまま。

交配や避妊手術の相談をしてたんですけど

先生は一言 『肥満ですね』

『太ってますかぁ~』と聞く私の言葉にかぶせて

  『かなりの肥満ですよ・・・かなりね』と、念を押す。

肥満過ぎて、手術も大変なんだと先生は淡々と説明してくれる。
判ってましたけど・・・

ハイハイ
ワクチンも接種したことだし、せっせとドッグランにでも通いますか~

そういや・・・
私も来週から『カーブス』に通うんだっけ
体調も戻ってないから、来月にしてもらおうかなぁ~~~

だってあんまり、行きたくないのだもん


食いしん坊、バンザイ!

娘が食べてるアイスクリームを真剣に見つめるサラ

   アイス3  後姿がなんともいじしい・・・

欲しくて欲しくて・・・お尻はプルプル

愛嬌振りまいて、おねだりして・・・
ようやく手に入れた空っぽのアイスのカップ

   アイス2  アイス1

必死で舐めまわし、取り上げようとしても無理っ

これでは、娘共々痩せやんわ~

今日、会社に連れてきてくれた同僚のワンコ・・・
こちらも食べ放題、太り放題

  ぷるちゃん  フレンチブルのぷるちゃん

夕方、お邪魔したおうちのりくちゃん・・・これまた最高に可愛い

   りくちゃん2   りくちゃん1  チワプーらしい




長いトンネルからの脱出!

いいお天気続きのGW・・・

唯一、まともなお休みの3日。

その日は、毎年恒例お楽しみの『潮干狩り&BBQ』

・・・・・がっ

私は2日から、なんと熱を出して寝込んでしまった
予防のために、1日のうちにちゃんと病院に行ってきたのにである

なんてこと・・・
運命に見放された気分だ

多少の鼻水ならマスクをしてでも行ってやろう~と企んでいたのだが
頭はガンガン
足元はふらつく・・・

さすがの私も今回ばかりは、涙をのんだ

  私、なにか悪いことしましたぁ~~~

昼も夜も判らないくらい、寝たおして
翌日から、お仕事

ようやく、今日は食欲も出てきて・・・楽になった。

ほんまに今回の風邪には、思いっきりやられたって感じでした。
約1ヶ月近く・・・この風邪に翻弄されてしまった

ついに、GWが終わりを告げる
はぁ~~~

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

