

大きくなりました

14日目で、体重500gに

喜んでいたら・・・
ふう太パパが、おうちに来たとき650gだったそうな~

どうしよ~~~

かなりデブやん

13日目1   13日目2

2匹ともそっくりで・・・どちらがどちらかわかんない

右側の子が、第一子で若干、茶色っぽいかなぁ~
左側の第二子は、50gも少なかったのに・・・
いまじゃ、ほぼ変わらず

健康優良児。

サラに似たんだなぁ~きっと  はぁ~~~

子育て中です!

感心するほど、子育てに熱中してます。

虐待してる親に見せてやりたい(笑)

1日目4   2日目2   3日目1

も、ごはんも我慢して・・・
ひたすらお世話してます。

夜中、赤ちゃんがぐっすり眠ってるころ
サラは少しだけ私のお布団に入ってきます・・・

でも、ちょっとでも赤ちゃんの鳴き声が聞こえると
すっ飛んでいくのです。

その姿に、涙が出そうになります
もうちょっとだけ、ガンバレ

ママになりました

7日、サラが検診に行きました

2匹か、もしかしたら3匹いるかもしれませんね。
あと4,5日で急激に成長して・・・
10日から12日ごろが予定日です。

という診断結果でした。

なので・・・
段ボールを用意して、あとは徐々に準備していきましょうと
のんびり構えていた。

そしたら・・・

7日の夜中、12時過ぎからサラのお産が始まってしまいました

『2日はやく生まれると育たないですよ』

と言われていたので、私は真っ青
生まれたらどう対処したらいいのか・・・に連絡しても通じない

落ち着かないサラを連れて、に走ったけど・・・ダメ
他のもあたってみたけど、それもダメ

こうなったら、自分で取り上げるしかない
お湯を沸かし、糸とはさみを消毒して・・・
そのときを待ちました・・・

それから、5時間後・・・
サラはすっかりママの顔をしてました。

    1日目2  ちょっとネズミみたいだ・・・

白いサラに、黒い赤ちゃん・・・
みんな不思議がるけど、パパに似たのですよ~

ちなみに、パパはこちら・・・ふー太3

あ~~~疲れた

お産のドラマは、『のりまき日記』の方でどーぞ。(リンクから飛んでください)



オメデタ・・・(かなぁ??)

まだ病院には行ってないので・・・確定ではありませんが

サラのお腹とおっぱいが大きくなってきたように思います。
体重もだんだん増えてきました

   CAM7HJQ9.jpg

とっても元気で、お散歩にも行きたがるのですが・・・
お尻をペロペロしたくても、お腹がつかえるのか
届かないようです。

(これがまた笑える恰好で・・・

食欲も旺盛  過ぎる。

母が晩ごはん用に残しておいた、味ごはんのおにぎりが
ちょっと目を放した隙に、消えておりました

テーブルの上から、ラップだけがフワァ~っと飛んできた

私が、ちょっと何かを食べると・・・
テーブルの向こうから、ジィィィ~~~っと見つめてきます

     CAURZ22C.jpg

でも、これ以上太りすぎると難産になるから我慢してね

気の早い娘が、毎晩、名前を考えております・・・
きっと、変な名前を思いつくんやろなぁ~~~

20年まえに、タマが産んだ3匹の子猫には
『トン』 『チン』 『カン』 と命名した私の妹・・・

血筋は争えやんからなぁ
この二人は、よく似ているから心配なんさ~




プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

