

ぼちぼち・・・復帰!

長い長い(?)胃腸風邪地獄から・・・
ようやく開放されつつあります

んっ???
なんか気持ち悪いぞ~

と、まぁ・・・
かなりアピールしながら仕事してたけど
誰も、本気にしてなかったようで・・・

二日後・・・
とある病院の待合で、ドライバーの女の子に発見され

『ありゃ、ほんまやったのね~』

ってな具合

それからというもの・・・
まったく食事は受け付けず
摂取した水分ですら、すべて吐き出してしまう

わたしゃ、まるで『マーライオン』になった気分だった

そのうち、下からも大洪水

に、お尻と顔を交互に突っ込み・・・
もがき苦しむこと、マル4日

あ~辛かった

体重が激減したこと以外は、ほんまに辛かった

やっと、今日の夕食が食べられるようになり
ホッとしたのはよいのだけれど・・・

なんで、あっという間に体重が戻ってくるかぁ~ほんまに!

ふざけるなよ!私のからだ・・・

ナナちゃん、お里帰り。

ナナちゃんが、初めてお里帰りしてきてくれました~

かわいい抱っこバックに、ちょこんと入ってました。
(ちゃんとワンチャン専用のがあるのね~)

めっちゃ可愛かったのに、なんで写真撮らなかったのかと悔やんでます
(毎度のことながら、アホやわ~私

玄関で、ゆみちゃんがふう太パパの足をふきふきしてるあいだに
ナナちゃんは、当然のように走って中に入っていきました・・・
(まだ、覚えていてくれるのね)

もう、サラもチャミも大喜び

戸惑うふう太パパそっちのけで、3匹が猛スピードで走り回ります。

三つ巴・・・
まるで、トム&ジェリーの1コマを見ているよう

ふう太パパは、たまらずテーブルの上に避難
それがまた、可愛くって~

ここでも女のパワーが炸裂してました

ナナちゃんとチャミ・・・
やっぱりやっぱり、そっくり姉妹なんだなぁ~

またいっぱい遊ぼうね

神島の記事

先日食べた『たこかつバーガー』が、新聞に載ってました

      神島の記事

ポコッってすぐに出来たわけじゃなかったのね
通りで・・・美味しいはずです

きれいな海と、素晴らしい景色の神島。

その名の通りの島です・・・

そして、島中が家族のように感じたけど・・・
そんな島にも、老人ホームがありました。

若い人は、みんな出て行ってしまうのだろうか

仕方のないことなんだろうけど
ちょっとだけ、ショックでした

sancoシスターズのお食事会

久々に4人勢ぞろい

まぁ、なんとも突風吹き荒れる夜で・・・
自転車での参加をあきらめました

ともちゃんも電車に乗る勇気がなかったらしい

簡単にお酒をあきらめ
楽チンな移動方法を取るようになったか

私たちも、ある意味くたびれてきたってことかなぁ

しかし・・・お喋りだけはまだまだいけるぞ


ノンアルコールビール1本で、喋る、喋る

山のように、酒の肴ばかり注文しては・・・
あっという間にお皿はからっぽ

結局、一枚も画像ナシ(笑)

そのあと・・・喫茶店に移動。

・・・(まだ食うかぁ

しかも、話題はコレステロール値の競い合い(笑)

店員さんに閉店を促されるまで、喋り続け・・・

最後に出た言葉は・・・
   『泊まりでないと喋りたらん

たしかにそうね

前回のお泊り企画を私がキャンセルしてしまったから・・・
でも、いつかは行こうね~

そして、喉が嗄れるまで喋るんだ





プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

