

スーちゃん、安らかに・・・

私はキャンディーズ世代だった・・・
『全員集合』に出始めたころから覚えている。

ちょっとポッチャリ気味の、庶民的な感じのするスーちゃんが
一番好きやったなぁ。

いつの間にか、お母さん役ばっかりの年代になったけど
それでもやっぱり『スーちゃん』のまま。

訃報を聞いてビックリ

朝から、ワイドショー見てポロポロ泣いてしまった・・・
ひとみと同じ乳がん

ランちゃんのコメントが、ひとみのあの時と重なる

  『最後まで名前を呼び続けるしかなかった・・・』

  『私たちは家族と一緒だから・・・』

  『もう一度、一緒に旅行に行きたかった・・・』

  『まだ、信じられない』

  『私たちがメソメソしていてはいけない・・・』

どのコメントも、私たちがひとみに言った言葉とおんなじだった。
ランちゃんたちの気持ちが痛いほどにわかる・・・

でも、いつまでも泣いてばかりいてはダメだから・・・
ご冥福をお祈りしていこう。

きっと、空の上からあの笑顔で見守っていてくれるハズ。

ひとみももうすぐ一周忌。

一生忘れることはないけれど・・・
一緒に歩んできた足跡は、しっかり刻み込まれてるから。

きっと、ダイジョウブ






残念・・・

先月、一家揃って行ったドッグランのお店が・・・

改装のため、しばらくお休みなんだって~
暖かくなってきたから、もう一回行こうと思ってたのに

残念だワン

チャミも大きくなってきたので・・・サークルをたたんで
サラと一緒のベッドで過ごすようにした。

チャミはちゃっかりくつろいでいるのだけど
どうも、サラは落ち着かないみたいで機嫌が悪い

どうしたもんかなぁ~

多頭飼いっていうのも、なかなか難しいな・・・

2011年、桜・・・

いまや満開

再び、と『松阪城址公園』へ・・・
でも今度の目的はこちら

サクラ2  このまえ、売っていなかったリンゴアメ・・・

みんなにバカにされるけど、私はこれが大好き!

サクラ3  こちらは、中川駅近くの中村川堤の桜

サクラ4  そして、町内の坂内川沿いにある桜・・・

私が子供の頃からあるけど・・・川のほとりまで、枝が広がる見事な桜。

サクラ6  サクラ7

毎度、息子の眠る墓園の桜のトンネル
どこよりもどこよりも・・・きれいな桜並木。
それはそれは、うっとりです
名目は、お墓参りなんですけど・・・
ちゃっかりお弁当持って、お出かけしました

最後は、今日の仕事帰りに立ち寄った『森林公園』

サクラ5  サクラ1

お友達が、お弁当広げてお花見していたところへお邪魔したわけです・・・

そろそろ、桜も終わりかなぁ~~~

ときおり吹く風に、花びらが舞い散っていました。
陽の当たる場所に何度も移動しながら、おしゃべりは尽きないの・・・

やっぱ、私たち花よりだんごかぁ

楽しい時間は、あっという間にすぎて・・・

ありゃ~~~~
今日は歯医者さんに行く日だったぁ





ポカポカ陽気に誘われて・・・

朝からいいお天気

いっぱいの洗濯物も乾きました。
お布団も取り込んで、お散歩

雲ひとつない、快晴

ちょっと足を伸ばして、『松阪城址公園』まで歩きました。
今年の開花は遅いみたい・・・

2011花見1   2011花見2

私は、この石垣がスキ
どうやって計算して積み上げたのだろう・・・
ここに来るたび、腰掛けて眺めてしまう。

2011花見4   2011花見3

チャミは、物怖じすることなく・・・ちゃっかり水のみ場で遊ぶ
これは、サラよりかなりやんちゃな性格だと思われる

久しぶりに、広いところを駆け回って満足気なチャミでした。

夕方から夜までぐっすり

もぉ~~
私が寝る頃に、はしゃぎまくるなっ

イロイロありすぎて・・・

ちょっとお疲れモード全開でした

息子の自動車学校、卒業式、就職の準備・・・

震災のあと、宅配業界は大パニック

被害にあわれた方のことを思うと、こんなことは言っていられないのだけれど・・・
ハンパじゃないほどの荷受け状態。

少し落ち着いてきたかなぁ~って思った頃だったけど

会社の送別会。
翌日は姪っ子の引越しの手伝いで、名古屋に・・・

はぁ~
今朝、起きたら目がポンポン

腰やら、膝が痛い

やっぱり、若くはないんだよなぁ~と実感する今日このごろでした。

こちらは、ネコ仲間のお友達がくれたスィーツ

白藤久庵

めっちゃ美味しかった、プリンと生パイ・・・

これで頑張れる

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

