スポンサーサイト


台風接近かぁ~???

台風の影響で、毎日ぐずついたお天気
サラちゃんもストレスが溜まってるかも・・・
外に行きたそうにしてたから、車庫に連れて行った

Image084.jpg


最初は嬉しそうにしてたんだけど・・・
雨音が激しくなってきたら、ビクビクソワソワ
ずっと、雨を眺めている様子。
なんて思ってるんだろうな~
聞いてみたいよ、サラの心

↑ピンボケ画像だけど
私の車の向こうに広がる田園・・・というか田んぼ
無数のかえるの赤ちゃんが突進してくるので、思わず踏みそうになる

でも、温暖化のせいで今年はゲコゲコ鳴かないらしい・・・
(ほんまかな~??)

この台風、かなり勢力が大きいらしい・・・
各地で被害がありませんように
そして、土曜日までに消えてほしい。
だって、大切なお祭りの日だもん・・・
屋台が~!おみこしが~!
私の楽しみを取り上げんといてぇ~
スポンサーサイト

Comment

雨でお散歩できなくて可哀想ですね。
家のラブも雨が嫌いで雨の日はお散歩パスです。
本人が嫌がるからね~(決して私が嫌なわけではありません?)

この前、山中湖のドックランでも雨だったので、用足しだけして
さっさと出口に向うのよね~もったいないよね~

今日も雨・・・

ラブちゃんは雨が嫌いなんですね~v-279
うちは、雨の日には私が絶対連れて行かないので・・・
雨が嫌いなのか、雨でも行きたいのかは不明です(笑)

山中湖も一泊されたのかな??
ワンちゃん連れの旅行は憧れですv-410
『ドックラン』ってよく耳にしますが、なんのこと???
ワンちゃんの競技なのかしら・・・

山中湖で一泊してきました。
この所の旅行は子供なしで、ラブとばかりです。

最近はドライブインでも犬を散歩する所もあって
すごく良くなってますよ。
犬を連れての旅行はまるで赤ちゃん連れと同じようにゆっくり
すごすように注意がいるかな~

ドッグランは犬にリードなしで、自由に遊べる所です。
普通は喜んで走り回るんだけどね、ラブは全然リードがあってもなくても
あまり変わらないのよね

一度行って見たら、サラちゃん喜ぶよ~

行きたいけど・・・

いまだに10分が限度のサラです。
人用の酔い止め薬、効かないかしら~(笑)

かと言って、旦那と二人で旅行なんて
もっとイヤだぁ~~~v-8
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

