スポンサーサイト


夏休み、終了~!

長かった夏休みもようやく終わりました。
振り返ってみると、どこにも連れて行ってやれなかったし
放ったらかしでしたけど・・・
それでも、気分的にはホッとします

友人がプレゼントしてくれた雑誌に載ってた『ようこそ更年期へ』
ようこそってなによっ!と思いながらも読んでみた。

Image114.jpg


そこには・・・

豊潤な中年後期を迎えるために、更年期は、
妻や母という役割を生きてきた自分の肩の荷を降ろし、
新しい自分へと生まれ変わる準備期間なのです。
女の更年期は「」年期。前向きに受け入れましょう!

と書いてある。
う~~んなるほど・・・
なんだか、頑張れそうな気がしてきたぞ。
・・・って、頑張るしかないやん
一番負けたくないのは、自分にやから・・・








スポンサーサイト

Comment

arikaさん
こんにちは。
かわいいお花畑で、お花がたくさん植わっている(想像中)arikaさんにぴったりですね。
コメント書くとこ、??でした。CMがコメントなんですね(笑)

更年期=幸年期、、、こじつけるんじゃない!!
豊潤、、何を今更!!
と言いたいとこですが、それにすがって生きます。わたし・・・
いつも、楽しい記事、ありがとう!!

バンブー星からやってきました!
竹から生まれたかぐや姫ももしかして・・・・v-90
ホホホ、冗談に乗ってしまいました。

ここはお花が一杯で夢心地になりますね。
不定愁訴との戦いを「幸年期」と思い込むのは辛いでしょう。
漢方薬やサプリメントでかなり症状の軽減ありと思います。
そして、元気バリバリの中高年に来て下さい。
「加齢」を「華麗」とずうずうしく言える私達年代に・・・

ちこさん・・・

気分転換したくなって、ちょこっといじってみましたが・・・
私には少し、可愛すぎるみたいです(笑)

デザインより文字の大きさで選ぶので
なかなか思うようなのがみつかりません(泣)
まさか自分では作れないしねぇ。

足の具合はいかがですか?
ちこさん、コソコソ、チョコチョコ動き回ってみえるんでしょうね~きっと(笑)
あと少しですからね、お大事にしてねv-238

かぐやさま・・・

を付けるか迷ってしまった(笑)

v-424加齢=華麗だとはアッパレです。
もう加齢臭だとは言わせないぞ~(笑)
女ですもの、いつまでも華麗でありたいと思ってます!
毎朝、寝ぼけ眼で鏡を見るまではね・・・



Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

