スポンサーサイト


悔しいけど、アタシは疲れた・・・

悲しきパートの運命に遭い、アタシは珍しく落ち込んだ。
人生って、こんなもんかぁ~

金曜日ソフトバレーの練習に行っても、なかなか身体は
バレーモードに切り替わらなかった・・・

土曜日、打ち上げのカラオケに行ってみた
あんまりカラオケは好きじゃないけれど・・・
バカ騒ぎしてみたくなったのだ。

久々にカクテルなんぞを呑み、それなりに楽しかった
・・・が

夜中に気持ち悪さで目が覚めた
それからというもの・・・恐ろしく吐き続けた。

日曜日、コレが二日酔いというものか
思いつつ、水を飲んでも寝ていても吐く

月曜日も同じ。
しかし、祭日なので病院は休み。
マジでを呼ぼうかと思うほど辛かった。

火曜日、やっとのことでへ。
点滴をしてもらって落ち着く

『もしかして急性アルコール中毒というヤツですか?』

『家に帰って、家事もしてお風呂も入れたんなら、ちゃいますね~
 疲れが溜まって体調が悪かったんですなぁ~』

やっぱり疲れてたんか・・・アタシ。
5連休になって、むかついてたけど調度よかった。

『すみません・・・体調悪いんで休ませてください

なんて、口が裂けても言いたくないもの
それが悲しきパートの意地ってもんなんだ~

今日は水曜日。
ここまで書いたら、ちょっとお腹空いたかな~?って気がした。
そろそろ、食べられるかしら・・・

ガンバるんだ アタシ


 




スポンサーサイト

Comment

アナタはえらい!

さすがの私も頑張りきれんわぁ・・
この調子でいくと、ホント、カンピンタンになるかも
と思うほど、体重が~
意地になって、言われた仕事はやり切ったる~
が・・・
これから毎月この仕事かと思うと、胃がキリキリv-393
どうしても向いてない仕事ってあるよなぁ・・

今日は愚痴だらけv-431

大丈夫かい~~?

ホント、しんどそうだけど大丈夫ですか~~?

↓の話、結果的にはよかったけど、怪我や病気じゃあるまいし、5連休なんてありえへん

よね!!

私の職場でもあるけど、所詮、パートはいいように使われるのよね。

だからこっちもその気で・・・・と闇でずるーいことやっちゃってます。(笑)

だから続いているのかな?

自分を励まして偉いよ。でも無理しないでね!!




みなさま、ありがとう!

愚痴ばっかりのブログにお越しいただいちゃって
申し訳ないでっすv-40

お気楽な私でも、今回ばかりはちょっと凹みましたわよ・・・
ウツになるかと思いましたが、みなさんの励ましのおかげで
立ち直れそうですv-398

そうね、moriちゃん・・・
私もちゃっかり構えたるわぁ~(笑)
パートの特権、使わなくっちゃ!!

4日寝込んで感じたこと。
それは、思ったより足腰が弱ったってことv-394
本日サラの散歩で実感いたしました。
お年寄りが一週間寝込むと歩けなくなる!ってのは本当だわ(笑)

karkoちゃん、それ以上痩せてどないすんの~?
ほんま、干物やで・・・v-405
私、今回2キロ痩せましたが・・・
今日、1キロ戻りました。なんでやねんv-359

arikaさん、
夜中から、長い時間気分が悪くなってつらかったですね。
疲れていたんですね~。カラオケ会場は空気も悪いし、
たいしてうまくもない歌を盛り上げる、なんて気苦労もきっと並大抵じゃなかったと
思います。
パートのお仕事、ずっと続けられていてさすがです!!
どうぞ、無理しないで、楽に楽に、、割り切って楽しくできますように。

おなかはよくなりましたか?食べられた?
元気なarikaさんでどうぞいてくださいね。

ちこさん、ありがとう!

ウレシ涙がでそうやった・・・

私のパート生活・・・
半分生活のため、半分自分のためですから
なんとか頑張れますv-238

『盛り上げ隊』は苦にならないですよ~
歌わされる方が、なんぼか苦になるv-12

心配をおかけしましたが・・・
順調に体重回復中ですv-218

久しぶり~!

順調に、体重回復しましたか~?
なんて冗談言ってる場合じゃないよね。
大変だったね。。 
↓のお米の話もかなりすごいよね。
そりゃ腰も悪くなるよ。
スーパーウーマンじゃないんだから。
何にもしてあげられないけど、愚痴くらいなら聞けるから
ためずに発散してね♪

soraちゃん、ありがとう!

体重???
減らすのは大変だけど、増やすのは超カンタン(笑)

soraちゃん、いっぱい充電できたみたいね~!
おすそ分けもらって、私も元気になれるよv-221


Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

