スポンサーサイト


ガビ~ン!

今日のお仕事は、パソコンとにらめっこしながら
荷物の追跡

あちこちに電話して探して
お客さんに報告してペコペコ

私のもっとも不得意とする分野じゃんか~
また、自分でも呆れるくらい説明がヘタクソ。
ほんまに疲れました・・・

腰が痛くなろうと、お米だろうと
荷物運んでる方が性に合ってるかもなぁ~

会社のパソコンの文字はちっちゃいし
画面いっぱいに文字が並んでる。
夕方からずっと、偏頭痛・・・情けなぁ~

そんで、もう一つ・・・
時々、事務を手伝ってくれるおっちゃんがおります。
田舎のおじやん!って感じで、随分歳くってると勝手に思ってた
そのおっちゃんが私に言いました。

『オレなぁ、○○さん(←私)と、同い年なんや~』

ガビ~ン

げ~っ、おっちゃんと同い年???
私も他の人からみたら、歳くったおばちゃんってことか・・・

どっと疲れた一日でありました
スポンサーサイト

Comment

あるある!

年寄りだと思っていた人が同じ年っていうのはショックやよなぁ。

私なんか、女の人で私より年上だと思い敬語つかってたら、実は年下だった人がいて、それから急にナァナァで話する訳にいかなっくて、ず~っと
敬語のままだった人がいるよ。
最近やっと対等に話ができるんさv-356

メール便事件

宅配便の追跡のお仕事もあるのですね。
ウチで以前メール便が着かないと問い合わせた事があって、メール便は保障が付かないながらも「○月○日○時に投函」と履歴がありました。
実は盗難に遭っていたのです。数日後夜に大きな封筒で配達されたものがあって、「もしや」と思い中身をお菓子にすり替えまた同じように封をして少しだけ頭が出るようにポストに入れておいたら、盗まれていました。
夜遅くポスト荒らしが出歩いているようです。
それ以来、夜も郵便受けをチェックするように気をつけていますが・・・・

遅くなりました・・・

karkoちゃん。
いつまでも自分は、自分だけは若いつもりなんよなぁ~
はじめて、『おばちゃん』と呼ばれた時のショックと似てた(笑)

sasaさん。
ココだけの話・・・行方不明のメール便、びっくりするほどあります。
もっとビックリしたのは、ポスト荒らしのお話。
人の郵便物を盗んで、どうするのでしょう~v-236
お菓子を入れるなんて、sasaさんらしいねv-411
私なら、きっと脅し文句を書いた手紙を入れてると思うv-12
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

