

今日も今日とてお休みの日。

職場は15日〆なので、16日からスタート
まず初日休みで、昨日行ってまた今日休み。
明日から2日行ったら、またまた2日休みで次は5連勤。

贅沢は言いません・・・
わたしゃ、フツーに働きたい

いつの間にか午後からの勤務も増えてきたし
オイッ!話が違うぞ・・・ってね、ブツブツ文句言っても変わらず。

でもね・・・
現場に出てからはや3ヵ月半。
実は、受け取ってはいけないあるモノを受け取り
あえなく荷物事故
修理代に約60万要ったらしい・・・

新米なのでお咎めもなく済ませてもらった私。
そんな私が、この年末の繁忙期前にポッと辞めてしまうのは
どうも、気が引けるのよねぇ。

この先もきっと利用するであろう会社だし・・・
ふぅ~
なんとか年内は頑張ろうと決意した次第でありんす。

しかし、来月あたりに転勤かもしれん・・・私。
せっかくみんなの名前も覚えてきたし、事務所にも慣れてきたのになぁ~

アイツが転勤に・・・
           でも、無理やろなぁ~


今日は随分前に検査した『更年期』の結果を聞きに行ってきた。

   数値は少し低いですが、このまま様子を見ても大丈夫。
   薬も必要ありませんね。
   それよりポリープの検診に来てくださいね。
   今日は貧血の注射だけしておきましょう・・・

という事でした。
今まで、さんざん『更年期だから・・・』と切り札に使ってきた私。
旦那にだけは、しばらく検査結果を黙っとこや~






Comment

えらいなぁ!

頑張るアナタはエライよv-363
私なんか1ヶ月でリタイアしたもん・・・v-40
今メチャクチャ地獄界i-195
今日は母上と言い争って、怪我させたかもしれんわ、これホント!

なぬっ?

年寄り、いじめたらあかんで~v-237
寝込まれたら、それこそアナタが大変なだけやよ。

親子やと、つい言わんでもいいことまで言うからな~v-390
どこも同じやさ・・・ほんまに。
こればっかは、しゃーないv-409
明日は背中に湿布、貼ったってな~v-221
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

