

私、ボケるのかしら・・・

昨日の夕方、『水戸黄門』の再放送を見ながら
いつも通りグースカ寝ていた。
そこへ父が帰ってきて、お風呂だのご飯だの騒いでいる。

(昨日、父は7時頃に帰ってきた)

私は慌てて飛び起き、ご飯の支度をして・・・
二階にいる息子を『ご飯だよ~ん』と呼び寄せた。
すると、息子は
『なんで、こんな早い時間にご飯食べるん?
と不機嫌そう・・・

『なに、言うとんの???』

時計を見ると、5時20分・・・
一時間間違えてしもた~

そして今夜は揚げ餃子
油が跳ねないように、そっと餃子を入れましょう。

まだまだ油がとぶわ~

油に近づけたらいいのね。
今度こそ、そう~っとね

『アッチィ~

餃子を離すタイミングが悪く・・・
小指と薬指が油の中へ

今日ばかりはほんまに情けなかった
ズキズキ、ジンジン・・・

私の未来に大きな影が、差し込んだような気がした。
きっと、ボケるタイプだわ

あ~ ヤダヤダ

Comment

お大事に

1時間間違うのは昔の罰やわv-8
身に覚えあるよなぁ??v-39

アナタ、小指と薬指まで揚げちゃったのねv-405
お大事に~
以前、私は小指を鼻の中に突っ込んだけどなっ!

思い当たるフシはあるv-8
たしか早朝に騙したったなぁ~
あれはY子やったっけ・・・v-361

私の行いを振り返ると・・・いっぱい罰くらうよなぁ~きっとv-404
しかし、小指を鼻に突っ込む罰はもらわんと思うよv-396

arikaさん、こんにちは♪
とっても楽しい記事をありがとう。

これくらいの失敗は、、、かしこい証拠!?
やけどは大丈夫ですか?

更年期もなく、これからですね♪
また元気なブログ、楽しみにしていますね。


ちこさん、ありがとう!

ちこさんのひとりごとを目標に、
日々頑張りたいと思ってま~す!

おかげさんで、
やけどはたいしたことありませんでした。

皮が厚いのは、お顔だけじゃないみたいです(笑)
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

