

世間の風・・・

昨日、友人からメールがあった。

『離婚したって聞いたけど・・・』

 誰から聞いたんだい
たしかに・・・
宝くじに当たったら離婚したいと常々思ってはいたよ
でも、なかなか当たらないわさ。
(そういえば、最近は買ってもいなかったっけ)

世間って怖いね。
知らない所で知らない情報が勝手に流れてるんだ・・・
まっ、言いたい人は勝手に言ってれば~って感じだけど。

どっちかというと・・・
『いい人あるんだってね~』
の方がよかったなぁ~

お願いしますよ。
世間の『噂スズメ』のおばちゃまたちっ
人の心配してないで、自分の旦那や子供の心配しとけと言いたい・・・

友人には

『黙っててごめんな~

と、返信してみた  ワッハッハ~

Comment

やられたわ~

冗談やとは思ったけど、ホント言うと一瞬は・・・
まぁ、そんな事はないとは思ったけどさっ!

人は何でも好きな事言うからなぁ・・
私等も何言われとるかわからんもん。
クワバラ、クワバラですわ(;^_^A アセアセ・・・

すまん、すまん・・・

私のことなんて、誰も噂しやんと思ってたのに・・・
世間って面白いもんだv-237
暇な人が多いのか平和な証拠なのか・・・v-390

今日は午後出勤で非常に疲れたv-393

Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

