

人事異動!

突然の人事異動 
なんとなく予感はしていたけれど・・・
25日の夕方 『話があるんやけど・・・』 と電話で聞かされた。

 『以前希望してた○○センターへ移ってくれへん?』

 『はぁ~別に私はどこでもいいですけど~』

てな調子で話は決まった 
しかし・・・
今日になっても私の直属上司は
この話、知らなかったようである。

・・・ってことはさぁ。
移動先にも伝えてないってこと
頼むわぁ~

 『私いつから移動ですか?』

 『1日。もしくは16日』

急なうえに曖昧な人事異動やんかいさ。
○○センターへ出勤して
『アンタ、誰?』とか言われたら・・・
絶対、帰ってきたるからな~

家から近いのと、昼間の勤務のみと、確実な出勤日数の
三拍子に吊られてしもたけど・
大丈夫やろなぁ~~ 
ほんまにいい加減な●●支店長 














Comment

不安ですね。
会社の都合なのか、arikaさんの事を考えているのか、
明らかに前者ですね・・・
パートを馬鹿にしてますね!
ちょっと怒ってます!v-42

ありがとう・・・

sasaさん、私も最初はよく怒ってました v-41
でもね・・・
4ヶ月経つと、怒る気力もなくなるくらいのいい加減さなのですよ、
この会社 v-403

(新しいセンターが)『気にいらんだら、辞めたるもんね~』

こんな思い満タンの移動です v-8



相変わらず

いい加減な奴っちゃなぁ(支店長)v-217

私もしばらくはここにお世話になるしかないので、前向きに頑張るわv-91 でも、ここで楽したらその後がエライかも・・v-292
完璧に水曜日が休みなので、寒くなる前にコロンとサラちゃん連れて公園にでも行こに!


おじゃましまっす

 めっちゃ可愛くて 面白いブログやんv-218
新しい職場でも頑張ってねv-14

さっそくのご訪問・・・

ありがとさんで~すv-411
本日をもって●●センター終了でした。
「蛍の光」歌ってくれた人がおりましたv-410

また教室で一緒になるといいなぁ~v-352


arikaさん、突然の人事異動、びっくりされたことでしょうね。
私の妹は、ある会社でパートで働いています。
会社が合併したり、嫌な部署になったりで、会えば「やめるから!!」
と言い続けています。
それで10年、たっても何とかやめずにいます。

おおいに、やめたんねん!!と言いましょう(笑)
で、続けられたら、よいし、やめてもよいですよねっ。

私もここで、言わせてください!
「いつ、やめてもええねん、こんな仕事!!ふん!!」

ちこさん、ありがと!

所詮は・・・
しがないパートなんだという開き直りが、最大の武器です(笑)

でも、今度の所は今までの半分くらいの規模なので・・・
なんとか大丈夫そうです。
今のとこですけどねv-403

私も言わせてください。
『ちこさんは、辞めたらアキマセンv-363
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

