スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶったまげのサラちゃん!

先日、お友達のコロンちゃんと城跡公園に行ってきました。

20071112211907.jpg 20071112211931.jpg


サラとコロンちゃんは、勝手に走り回ってちっとも一緒に遊ばない・・・
なんでだろうね

でも、ゴソゴソおやつを出したら・・・
仲良くおねだりしてました

その夜のこと・・・
キッチンでチョロチョロ走り回ってるなぁ~と思っていたら
とんでもない顔で登場

Image151.jpg


取り上げられないように、必死で逃げるサラ。
何かと思えば・・・じいちゃんたちが食べた焼き鳥の串でした・・・

最近、油断もスキもないやっちゃ・・・
今日は私のお昼ご飯に残してもらってあった若鶏のソテーが
すっかり消えていた

なので・・・
今夜はご飯抜きの刑です。明日もやらんとこかしら・・・
スポンサーサイト

Comment

サラちゃんの本日のドレスはレースの襟付きですか!
もしかして、arikaさんのお手製?
焼き鳥の串をくわえて得意そうですね。
誰にも渡さん、というお顔ですね。
若鶏のソテーの恨みは怖いですね~(笑)


去年作った服なんですけどね、
太りすぎで・・・走ってる間にはだけちゃうのです(泣)
当分、ご飯抜きの刑は必要かもね。
飼い主も同様です(笑)

sasaさん、影のコメントもいつもありがとう!

家のコロンも油断もスキもないけど、
お宅のサラちゃんもやってくれるよなぁ(爆)

おばちゃんの怒ってる姿、想像できるわ。
ご飯抜きの刑、うちの甘甘のバーバには通用できやんわ。わかるやろ??
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。