スポンサーサイト


お肌、ツルスベ~!

久々に予定の無い休日。
友人から温泉の招待券をもらったので、母と出かけた。

車で15分くらいの所にある『○野の郷』(関西方面にもあるらしい)
平日の昼間って事で、ガラ空き
ロッカーも自販機も、なにやらピッとかざすだけで
何度教えても、母はロッカーすら開けられない・・・
こりゃ、初めての年寄りには無理やわ~

今週は『和風』が女性で『バリ風』が男性。
『バリ風』とやらに入ってみたかった
山を眺めながらの露天風呂は気持ちがよかったけど、
山の中にある鉄柱が気になったなぁ。
あそこで作業してたら丸見えやん・・・
(もう見られても、かまへんけどサ・・・)
お風呂の種類も多くて、なかなかのお湯でした。

そんなこんなで、休日はあっという間に過ぎていく
また、明日から仕事かぁ~~

今日は旦那の誕生日
すでに嬉しがる歳でもないやろけど・・・
好物のエビフライ(さすが名古屋人)とケーキだけ用意した。

昨日珍しく『眼鏡買うやわ~』と旦那がおこづかいくれて
素直に喜んで全額財布に入れたけど・・・
やっぱりプレゼントも買うべきやったかしら


スポンサーサイト

Comment

優しいとこあるやん!

旦那の誕生日にケーキだなんて、優しいとこあるなぁv-10

昨日はありがとう。今回は合作だったので、普段の腕前が披露できなくて
残念だったけどねv-397

このプレートいいよなっ!
noriに先越されてしまったわv-393
そのうち他のクリスマスバージョン出てくるだろうから、それまで待ってるわ

いい奥さんです

旦那様のお誕生日おめでとうございます。
好物のえびフライとケーキを用意してあげるなんて
いい奥様じゃございませんか。
日頃の冷たいお言葉はもしかして愛のメッセージでしたのね!

「○○買うやわ~」というのを標準口語体に直してくださいませ~。

ほんまは、優しいいい奥さん(笑)

karkoちゃん、やっぱ生け花はいいなぁ。
心が落ち着きましたわ・・・

ケーキはね、会社で回ってくる斡旋のケーキ屋さんのでした。
ちょうど、配達日が26日だったので忘れないかな~と思ったのよ。
安物だったけど、美味しかったです。


sasaさん・・・
通じませんでしたかぁ~(笑)
『買うやわ~』というのは、そうねぇ・・・
『買えば?』とか『買いなさい』って意味かな~

旦那の名古屋弁もすでに松阪弁に染まりつつあります。
sasaさんちのお孫ちゃんは、九州弁をマスターされるのね~(笑)
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

