スポンサーサイト


長電話で日ごろのウップン退治!

久々にTちゃんと電話でお喋り。
ヤ●トの笑い話や不倫の情報から、家族の話、老後の話・・・
時間はあっという間に過ぎていく。
1時間以上喋っていたなぁ~

受話器を置くと、息子の深いため息が聞こえた。

『よくもまぁ~そんだけ喋れたモンや~。
 仕事の話しとるかと思えば、買い物の話になってるし・・・
 二人ともどんだけ暇なんかと、感心するわ

と、言い放つ。

『なんや、あんた!盗み聞きしてたんかいなぁ~
 やらしなやっちゃなぁ』
 (↑意味わからん人はご一報くださいませ。笑)

たまには、お客さん以外の人と思いっきり喋りたい時もある。
ヤ●トには口をあんぐり
目が点というドラマがてんこ盛りなのよ~

ほんまは、全部ここに書きたいけど
さすがにね、私のクビが危なくなるのでまたいつの日にか・・・。

心のリフレッシュが出来たので、明日は整体でマッサージ
これで、心身ともに絶好調になるハズ


今日の男子バレー。
ちょっと納得がいかんかった
日本だけ得点を無効にするなんて・・・
最初からやり直せばいいやんか~
こんな勝ち方で嬉しいか~ブラジル!

止めとこ
また余計なストレス溜まる・・・








 

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

その「てんこ盛り」の話を是非聞きたいわぁv-363
興味深々(爆)

パン作り、ガンバってまっせv-91

お喋りは女の特権?

1時間ぐらいの長電話は時々ありますよ。
手がしびれて、右に左に持ち替えたりして・・・
子機を使って煮物を一つ作ってしまう事も!
夫はそんな話をすれば「信じられない!」と言います。

ストレスがあったら遠くの友人に全部話してしまえば楽ですね。
相手は聞いてくれて、すぐ忘れてくれます。

昨日のバレーは2画面で見ていながら野球の韓国戦に音を合わせていたので流れだけを目で追っていました。
何か不本意な場面があったようですね。
野球の4時間、結構見応えありましたよ。
何しろ勝って良かった!!
金メダル狙いなのに、オリンピックに出られなければ何にもならないものね。

整体で体もリフレッシュですね!
今回は全ての言葉理解できましたv-221

寒いね・・・

karkoちゃん、興味ある?(笑)
それじゃ一つだけ・・・

お年寄りだったか子供だったか忘れたけど・・・
家族に内緒で荷物を運んでほしいと依頼の電話。
よくよく聞くとそれは家出の準備らしかったv-12

↑とまぁ、笑うに笑えないような話まであるのよ・・・

sasaさん、2画面テレビとは・・・進んでますね~
(私が遅れすぎ???)

お喋りしてると時間が倍速で過ぎるような気がしますね(笑)
今は、それぞれ携帯があるので不自由しませんが・・・
娘の頃は、長電話しようものなら・・・それはそれは親から怒られましたなぁ~






Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

