

ヘロヘロォ~ (~o~)

そろそろかき入れ時の繁忙期突入かな~

今日は事務員さんがお休みだったので、大変でした
私はお昼ご飯ナシのパート。
それなのに、ズルズル5時まで働いてしまった
もうおなかも空いてるんだかなんだか判らんぐらい・・・

忙しい時は変なお客さんもやってくる。
夕方、来たおっさんは・・・
荷物を持つ振りして、何気に私の手を握る
もう『キャァ~~!』と黄色い声が出る歳でもなく・・・
疲れきっていた私は無反応。

今度はボールペンを渡す時に、また手を握ってくる
ほんましつこいおっさん

あほか
今度握ったら、握り返したるぞ~と思ったけど・・・
おっさんは、私の無反応さにやる気をなくしたのかおとなしく帰っていった。

手なんか握っていらんから、なんぞ食べる物持ってきてくれぇ~
      

私の顔にはそう書いてあったはずやのに・・・
見抜けやんおっさんは失格です

ヘロヘロになってもバレーの練習には行く
しかし、今日はもう限界かっ

こんなんでは、先が思いやられる・・・
だって、事務員さんは15日で寿退社
私の身体がモツかしら


Comment

お疲れさん

こんなおっさんもおるんやな・・・

私はこんなおっさんにはマジ「ムカつく」タイプ。
まぁ、noriも疲れてなかったら、一言発しとったやろな。

「ちょっと、お客さん、手は握らんでもええんやに!」とか・・・

何だかんだ言っても、頑張るnoriはえらいわv-433

おっさんではなぁ・・・

ドキッとするような男性なら許すけど・・・
私の苦手な馬面顔に、うすらハゲとくりゃ
一言どころかぶっ飛ばしてたかもよv-217(笑)

とにかく12月だけは、しゃーないのよv-390

頑張れ~~

今が一番忙しいときなんじゃ?
そんなときに事務員さんが辞められたら大変だね。

手を握ってくるおっちゃん、きっと反応を面白がってたんだろうね。
無反応でピンポン!だよ~~v-218

arikaちゃんのガッツでこの忙しさ、乗り切ってね!!

moriちゃん、こんばんは。

運送会社の繁忙期だわね・・・
乗り切る前に、風邪ひいてしまったv-12
くしゃみ、鼻水、鼻づまり~のオンパレード。
明日は、お客さんに菌をばら撒くか・・・(笑)

私がおっちゃんの手を握り返して、反応を見た方が
楽しかったかな~???
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

