スポンサーサイト


ちょっとぉ~!

ようやく、サラちゃん美容院へ行きました。
なかなか時間が無くて・・・
しぶしぶ近所のペットショップへ。

Image171.jpg


すぐにしてくれたし・・・(お客さんないってことか?)
赤いバンダナを付けてもらったんだけどさ・・・
爪は切りっぱなしで、やすりもかけてないし
お尻の周りもちょっと汚れが残ってた。
そのくせ、お値段は今まで行った中で一番いいお値段だったんだ・・・
ちょっとぉ~~

寒い日にシャンプーしたから、風邪ひかんか心配してたら・・・
私が風邪ひいてしもたぁ~
喉がヒリヒリ、鼻水ダラーリ
おまけに喘息まで出てしまった。

しかし、ココで寝込むわけにはいかない!
なんとか、気力で復活っ

なのにだ!
たった2時間だけバイトに来るお気楽主婦ときたら・・・
目が回るような忙しさの中、私の後ろでボサ~っと突っ立っていた。
え~することいっぱいあるやろっ
ほんまに叫びたかった・・・

ちょっとぉ~~~
こんなんじゃ、この繁忙期乗り切れへんでぇ~
(あ~、使い捨てパートと知りつつ熱くなる自分が悲しい・・・)



スポンサーサイト

Comment

無理しないでね~!

サラちゃんの表情が「アノ店はイマイチだった・・」と言ってるみたい。
空いているお店はどこか魅力に欠けるのでしょうね。
 
arikaさんの職場はarikaさんで持っているようなものですね。
バイトの主婦はけしからんv-31バシッ!
一つしかない体だから、無理しないでね。

手を握ってくるお客さんがいるくらいだから、arikaさんは魅力的
なのですわv-10

sasaさん、ありがとう!

今度、アノ店の前に行ってみてサラが固まったら(笑)
お店変えることにしますわ~v-410
ワンちゃんにも相性というものがあるんでしょうね・・・

やっぱり同じ会社でも、都会だと時給も良いのかしら???
こちらは、あまり良くありませんのよ・・・実は。
私はまだまだ新米で、要領悪くって~v-404

バイトさん、1時半から3時半という時間帯なんですけどね・・・
一番ヒマな時間帯なんですわ~
ご本人よりも、そういうバイトさんを雇った上司に腹がたつんです、私v-403

確かになぁ・・

上司が問題だな、これは・・・

力仕事はできない私だけど、動き廻っているような仕事が向いてる私には
、じぃ~っとお客さんを待つのは結構違う意味で疲れる。
でも、贅沢な悩みなんさぁi-195

バーバが「今度一回美容院変えよか?」って言ってる。
たしかに今のトリマーさんはいまひとつだしね。
いぬ○ころに下見に行こうかな?って思ってるんだi-84

そうやろぉ~

適当すぎるんだか、行き当たりばったりなんだかね。
思わず『アホっちゃう~』と言いそうやった(笑)

私は退屈な受付やったら、寝てしまう・・・
適当に力仕事でもしてないとマズイかもv-12

覗いてみたら???↓
http://inudokoro.com/


Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

