スポンサーサイト


ふぅ~ (p_-)

あ~疲れた
今日は休みのはずが、出勤要請がかかったので取り消し

最近、朝9時からお昼ご飯抜きのまま夕方まで帰れない日が続いてる。
半月の辛抱と思えば仕方のないことなんやけど
飽き性の私には、すでに嫌気が差してきている・・・

まぁ、とにかく文句を言う客の多い事
時々『塩を撒いとけ~』と上司が言う。
そんなんしてたら、塩がどんだけあっても足りやんわさ

夕方、ひと段落ついたころ・・・上司が

 『 誰か、事務員さん入ってくへんかなぁ~ もっとピチピチした人でさぁ~ 』 と言った。

なんだってぇ?
悪ぅございましたね・・・しぼんでてさ~
そうか・・・それが本音やったんやな
明日、休んだるぞ~~っ



スポンサーサイト

Comment

それでも

今日行ったんやろ??

ピチピチがいいってもんじゃないっちゅうのv-359
昼抜きで働いてるのになぁv-359v-359

年末にかけて、体壊さないように。
よ○こ、昨日メールしたのに、未だに返ってこない。
ひ○みのことで、もしかしたら何か聞いてるかな?って思うことがあったんだけど、まぁ、いいか。
私らが気にしても何もできないんだけどねv-409

行ったさ・・・(ーー;)

なかなかズル休みのできないタイプなので・・・v-12

休んだろっと思ったけど、出てきてしもたわ~と言うと
『山○さん、頼りにしとるから辞めやんといてね』だって。
本音がバレたあとじゃ、遅いってば。

あの人に、返信を期待してはいけません・・・v-403

お疲れ様~。

arikaちゃん、こんにちは。
失礼な上司だね。
負けずに
「上司が若くってかっこ良ければ仕事も楽しいのになあ~!!」って言ってやりたい気分だね!

年末までは忙しいでしょうけど年明けは楽になるのを期待して
無理しないで頑張ってね~。

elleさん、こんばんは。

実際、若くてカッコイイ上司がいいよなぁ・・・

私、ポラリスのミニョンさんが理想だわ。
あ~~!ヨン様のドラマってもう始まってますよね??
見るの忘れてる!
何曜日でしたっけ???

年明けは3日だけ出勤で、1~2、4~6日と休めそうです。
楽しみだ・・・v-10

arikaさん、こんばんは。
お仕事、嫌な思いをしながらも、がんばって働かれているのですね。
さすがです!!

まったく失礼な上司です。
いまどき、ぴちぴちとは・・・
ぴちぴちって死語になってるんですよ!!
若いひとに言ったら、きらわれますよ~って
言ってやりましょう。

今年はarikaさんのブログのおかげでずいぶん、楽しくできました。
ありがとう!!

ちこさん、ありがとう

私もちこさんのひとりごとに、癒されました・・・
今年もよろしくお願いしますね!
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

