

新年に思うこと・・・

今年は、真面目に地道にコツコツといきたい。
とはいえ、日記も家計簿もすでに挫折中なのだけどサ・・・

でもね、でもね・・・
初心だけは忘れずにいくぞ~

今年は2日、高等部時代の友人20名ほどが約10年ぶりに集まった。
風貌はそれなりに、成長または後退をした部分もあるけれど
気分は30年前とほとんど変わらない。

私にとって、大切な人達であり
あの時代は私の人生の原点だとも言える。(ちとオーバー?
そんなスタートができた本年は、きっと意義のある年かも

東京組からのおみやげ 

Image178.jpg


誰が名づけたかは知らんけど
『勝ちまくり飴』と言うらしい・・・(ほんまかいな?

さ~この飴舐めて、頑張りましょか~

Comment

今年もよろしく~

こちらには今年初めてお邪魔するのでまずご挨拶を!
おめでとうございます、本年もよろしくお願いします。v-266
私も年女、でも大厄!還暦と巷でいわれて、
誕生日には赤いものばかりきそう・・・

大事なお友達と年始に会えて、気持ちが引き締まった
事でしょうね。
「勝ちまくり飴」を初めて見ました。
今度見つけたら買っておこう!

sasaさ~ん!

こちらこそ、よろしくお願いいたしますねv-344

おおぉ~!sasaさんも年女でございましたか!
どうりで、チョコマカ・・・(笑)
パワフルな動きだったのですね~v-426

たしかmannpukuちゃんもだね。
みんな動くv-363動くv-363
これは、v-287のせいだったんだ~v-411

今年も幸多き年でありますようにv-421
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

