

クシュン!風邪ひいたぁ~

昨日は2年ぶりの大雪
雪に慣れていない地域なので・・・道路はすぐに大渋滞
家から職場まで7分くらいなのに帰ってくるのに45分かかってしまった

高架をノーマルタイヤで登るやつがいて
案の定、途中で停まってしまっている。アホか・・・
抜かりのない私は、ちゃんとスタッドレス
(スキーに行く予定もないのに、毎年準備だけは万端!)

ぶつくさ言いながら帰ると
家の前ではしゃいで遊んでいる娘を発見

 『なにしてんの~?アンタいくつ~?』

・・・とは言ったものの、なんだかムズムズ。
すぐに合流したのは、ご想像通り

Image199.jpg  Image195.jpg


サラも大はしゃぎで走り回っていた。
そういえば、初めての雪遊びだなぁ~
雪をパクパク食べている・・・かき氷と間違えてんのかしら

Image197.jpg ←雪の中だと一層茶色っぽくみえるサラ・・・

おかげで、おかげで・・・
本日はクシャミ、鼻水、鼻づまり
norimakiarika、48歳
まったく、いくつになっても懲りないおばはんでした・・・


Comment

可愛い雪だるま!

ご無沙汰しました。
ご近所サークルへ行きましたが繋がらなかったv-393
絵文字が沢山用意されているって今日初めて知りましたv-221
arikaさん(管理人さん)だけ使えるのかと思っていました。
そうそう、雪だるまが可愛いですね。下のがarikaさん?
こちらは1度だけ白いものが降りましたが地上には全く積もりませんでした。
寒いのも忘れて雪遊びですかー?
まだ若い証拠ですね!

arikaさん、お風邪の具合はいかがですか??
雪だるまと雪うさぎ、かわいいわぁ~v-266
サラさんもうれしそうですね。

ちこのMIDI~は、仕事のページにしてしまいました。
arikaさんの使われているFC2ブログにしてみようかな?
と思っています。

これからも、こちらには、ちょくちょく遊びにこさせてくださいね。

お返事遅くなりました・・・

sasaさん、いっつもありがとう・・・
今日はちょびっと山が白くなりましたが、
春が近づいてきてるって気がしますね~
黄砂が教えてくれる・・・(笑)
絵文字、思いっきり使ってくださいな。

ちこさんも、ありがとう。
いっぱいいっぱい遊びに来てください。
そして、お仕事のページでは言えないあんなこと、
こんなこと・・・お話ください(笑)

私もサザン&ポルノの方にお邪魔いたしますね!
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

