

嗚呼!赤福・・・

ずーっと『赤福』が食べたかった・・・

息子の受験を目前に、私は体調を崩し
少し心も病んでいた。

そんな私を娘が誘ってくれた・・・
名付けて『赤福ツアー』  (なんじゃそりゃ??)

事故からやっとキレイに直った『エリザベス号』とやらで出発
いざ、伊勢へ。
Image212.jpg  赤福


おはらい町の赤福本店では長蛇の列
いつまで続くかは知らんけど、さすが赤福
ようやくゲットした私は、ランチタイム

Image213.jpg


これまた、お伊勢名物・・・
てこね寿しと伊勢うどん。

おいしぃ~~
満足しながら、町並みの中を歩いた。

・・・が、帰りの途中でダウンの私であったぁ~
続きは、また後日。


Comment

ガンバ!p(^^)q

違う意味で私も病んでるんやけど、気力だけでがんばテル・・・

Mちゃん、いい子やなぁv-352
受験まで(↑字間違ってるで!)もう少し。
Rくんもだけど、noriも体壊さないように気つけてねv-441


noriちゃん、おひさ!
優しい、娘ちゃんだねv-238
うちも息子の大学受験の時、一ヶ月ほど、お通夜のような毎日を送りましたよ~
でもそれで人の痛みのわかる子供になったかな~
その時、思ったのが、「どんな春でも春はくる」
暖かくなっていく春の陽気に救われた気がしました。
人生、まだまだ長いし、最後は健康一番!
早く春が来るといいね!

karkoちゃん、サンキュー!
居眠りしながらやったもんで、他にも誤字があったわv-390
お互い、頑張ろまいっv-363

soraちゃん、元気してた?
お通夜のような毎日・・・
おっしゃる通りv-218まさしくそんな感じですわ~
本人のみ、マンガ見たりゲームしたり・・・
のん気してんのが余計、むかつくのよ(笑)

まっ、なるようにしかならんもんねぇ~v-356
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

