スポンサーサイト


フクザツ・・・赤福!

ようやく赤福を堪能し、満足してたら・・・
また、赤福をもらった

もう、ええっちゅーの

実は、あれから二日間・・・『胃腸風邪』で寝込んでしまった
病院で点滴をしてもらい、ようやく治まった吐き気と悪寒。
トイレに行く以外は、ほとんど眠っていたような気がする・・・
今までの睡眠不足を一気に解消したカンジ
やっぱり、この歳になったら早く寝なあかんと実感しましたわ。

翌日、出勤すると上司が私の顔色を見て・・・

『ホンマに体調悪かったんやねぇ~』と言う。
 なんじゃそりゃ~~

今月から、事務員が一人転勤してきて
見習いさんが二人入ってきたので・・・

『理由つけて、休み始めたんかと・・・』心配やったらしい。
 私がそんなことするわけないやん

逆に、新人さんに気を使いすぎて疲れたんじゃい
でも、仕事教えるってなかなか大変なのね・・・
いつもの倍、疲れる・・・

お願いしますわ~
やる気がないのなら、早い目に辞めるって言って~
口に出して言えないこの辛さ・・・

誰か・・・わかってくれる
スポンサーサイト

Comment

もういいん・・?

おひさ~^^;元気かと思ってたら風邪だったんか??私ゃ花粉か・・・くしゃみと鼻水・・・・美貌が台無しよーホホホ  しかし・・・体調悪いっす・・・・なんかストレスじゃわ・・・さ。例の義母・・・どうしようもない義母・・最近私が行ってるのに・・・ちっとも来ない!!と毎日来るヘルパーさんやたま~に来る義姉にいってるらしいわ・・・あほくさ!!毎日毎日 おいしい??お弁当運んでやってるやろがあああぁ!!!まっ!!いいか・・・病人相手に切れてもしゃぁ~ない・・・・・と、心のひろ~~~いTちゃんでした・・・・・・ちょっとRくん落ち着いたらちょっと遠出でもしよ~や。赤福以外でさぁ~~

arikaちゃん、こんにちは。
体調、よくなりましたか~?

主人が先日、三重に行った時赤福のお店に寄ったけど
大勢の人が並んでて買えなかったって画像だけ撮ってきたけど
今回、高速の亀山ハイウェイオアシスで売ってたって事で買って来てくれました。
本店だけかと思ったら他所でも売ってたんですね。

こんばんはぁ~R君おめでっとっさん!!!まずは一安心じゃぁ~ね

ここらでちょっとゆっくりしいや!!

遅くなり申し訳ないっす!

Tちゃん、花粉症だっけか~v-236
マスクすると化粧手抜きできるよv-426

受験地獄も終わり、やれやれだわ~
これからは遊ぶぞ~~v-438
お付き合い、ヨロシクv-218

elleさん、お身体は大丈夫かしら???
楽しいお話、待ってま~すv-398
赤福がこんなに人気者だったとは、地元人としても驚きでした。
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

