

ようやく解放だ~い!

息子の受験が終わり、私は長いトンネルを抜け出した気分
本命の高校ではなかったけれど、本人が選んだ学校なのでしゃーないと。
あとは金銭面の心配をするのみとなった

ともあれ、終わってしまえばこっちのもんだ。
私が通うわけじゃなし・・・
3年間頑張ってもらえば、それでヨシッ

そんなわけで・・・
これからは自分のために、時間を使おうと心に決めた

・・・と言いつつ、この土日は息子の部屋の片付けに時間を費やしてしまった
なんと、情けない
ゲームばっかりしとらんと、手伝え~ ほんまに・・・

今日は娘に誘われジムの見学に・・・
ん~~どうしょうかな
お金をかけて痩せるか、それとも肥満犬のサラと共に走るか・・・
悩むところだなぁ~

Image186.jpg

夕陽を見つめて、じっと考えるサラ・・・
ねぇ~どないします


Comment

Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

