

久々の一日講習・・・

ようやく肩の荷が下りたってことで・・・
トールの一日講習会に参加

講習会は、下準備を全部してもらってあるので楽チン
しかも短時間で完成できる作品なので
私にはピッタリなのさ

Image224.jpg


キャンディポット
おやつ入れに丁度いい大きさなので会社の机の上に置いておこう

会社といえば・・・
新人さん2人のうち、1人は『自信ありませ~ん』と
あっさり5日で辞めちゃった
まぁ、やる気のない人はそれでいいのだけどさ・・・

今度は若い新婚さんの女性が入ってきました。
若いだけあって、覚えるのも早いこと
やっぱり若いっていいなぁ~と実感です。

転勤してきたベテラン事務員さんは、仕事も難なくこなし
私は助かっているのだけど・・・

朝、出勤すると
『ちょっと、遅れます』というメモ書きを何度も見かける・・・

9時半だったり、11時半だったり・・・
『もう来ないのかなぁ~?』と思った日は、なんと15時半出社

なんだ???
このルーズな奴は・・・
そして、それを見過ごすこの会社・・・


 『私も好きな時間に、出てきていいですか~??』

 『え~!ちゃんと出てきてよ~』と上司。

なんで、私だけあかんのだ~


Comment

ガックリ・・

若いだけあって・・・ というのは納得ですv-388
自分でも仕事覚え悪いよなぁ、って自信i-195デス。

落ち着いたらお花見行こなっ!
去年行ってから、もう1年。あっという間だねv-390

年々感じるやろ??

若い人は、1回言ったことをちゃんと覚えてる。
おばちゃんは、しつこいほど聞いてくる(笑)

私も入りたての時はそんなんやったんやろね。
心配せんでも毎日やってりゃ、そのうち覚えるもんやって~
忘れるのは早いけどさ・・・v-12

桜は来週あたりかなぁ~v-252
坂道をころげ落ちるように、歳とるなぁ~まったくv-390

歳をかんじる今日この頃・・・

お久しぶりですv-415
相変わらず仕事現場ではいろいろありそうですね。
でも何度も壁を乗り越えていらした甲斐あって、貫禄というか
余裕を感じますよ。

趣味のギターだけど、人前で演奏すると失敗が多くて・・・v-404
今まではただ未熟だからと思っていたけど、本番に弱いのは
歳のせいではないか、と思い始めました。
若い頃のクソ度胸(下品?)が消えてしまいました。

ところであちらのサークルへの入り方が少し変りましたよ。
ご存知?

余裕というより・・・

開き直りというやつかしら・・・(笑)
今、お引越しシーズンなので忙しい毎日です。
5時間契約のパートなのに、今日も10時間働きましたv-390
労働基準違法だぁ~!

何をおっしゃいますの~v-344
もうすでに趣味の域を超えてらっしゃる!
こちらにもツアーでお越しいただけませんか~?
若い頃の方が度胸あったの?
私は今の方が怖いモンなしです~(笑)
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

