

亭主元気で、お留守ぅ~!

旦那が今日から3日間、出張
おまけに、娘もどこに遊びに行ったやら・・・帰りません
やった~パソコン三昧と思いきや
ヒマな息子に占領され、こんな時間
(ヒマなんやで、昼間やれ!と言いたい)

ゆうべ、寝る頃になって旦那が
『カバン、用意しといて』と言った。
何かと思えば、泊まりで仕事に行くと言う。

心の中で『ラッキー
と叫びながら、私は寂しそうな振りで用意をした。
(まるで女優のような名演技!)

あれ~
カバンの中から缶コーヒーが出てきたぞ
この前、出張に行ったのはいつやったっけ・・・

Image225.jpg



よく見ると賞味期限が切れている。
迷ったあげく・・・
『缶コーヒーで死なん』と言った旦那の言葉を信じて・・・
パソコンしながら飲んでいる。

せっかくの3日間なのに、大丈夫やろなぁ・・・


Comment

大丈夫

わたしゃ、1年も前に賞味期限切れのマヨネーズを使ってた。

変な色やなぁ・・と思いながらも使っていたら、
姉が、「ちょっと~、これ変やに!」と・・・
そりゃそうでしょ、そんなの使ってたらv-12

買い置きもいい加減にしないと、こういう目にあうからご用心v-237

ところで、缶コーヒーはどうでした??v-397

怖~っ!

マヨネーズは危険やろv-27
それこそ、お腹は大丈夫やったんかい?

私は大丈夫やったよ。
ちょっとやそっとでは、負けませんv-314

あっちこっち花見行ってきたよ~v-221
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

