

今年もお花見めぐり・・・

ようやく桜が満開
欠かせない春の行事は、まずお花見

昨日は両親を誘って、お弁当持参で近所の『ちびっこ広場』へ・・・

花見2 
↑画像は対岸の桜。

花見2008


↑喜寿を迎えた父と、そして母の姿。
こんなにちっちゃかったっけ~とふと思う・・・
あと何回、桜を見られるかな~なんて笑ったけどさ
まだまだ10回でも20回でも一緒に来られることを願ってるよ。

花見4


花見3 


↑そして、こちらが仕事帰りに車をぶっ飛ばしてこっそり一人で行ってみた、
 息子が眠る山の桜・・・
どこよりもどこよりも、一番大好きな風景なんだ

ここに立つと胸がいっぱいになる。
君もはしゃいで見てるんだろうね・・・だって私の息子だも~ん

Comment

綺麗だね~

きれいな桜並木ですね。v-252
息子ちゃんもきっと見ていますよ。
ご両親も喜ばれたでしょうね。


うちの近くは何処に行っても人だかり。
近くの緑地も今日はすごい人だったらしいです。

ゆっくりお花見できる所に行きたいな~~
うちは来週家族でお弁当持って行く予定なんだけど
きっと葉桜かな?

親想い、子想いの優しいお方!

息子さんの眠る山の桜はジーンとくるほど素敵ですね。
花のトンネルは幻想的で、私も大好き!

ご両親も仲良しさんでお元気で何よりです。
arikaさんは優しいね~~!

NO TITLE

とっても素敵な所ですね
ご両親を連れてなんて優しいね!
私も見習わなくては・・・・

横浜は今日が最後かな?
ラブと公園に桜をもとめてうろうろと歩いてきました。
ラブは迷惑かも・・・・

明後日から、旦那とラブと伊豆高原にいきます
葉桜かな?

おひさです!

素敵な桜のトンネルだねv-238
うちの義母も喜寿だよ~そう、急にちっちゃくなった気がする
親孝行できて良かったね!
お願い:サークルが見つからなくなってしまったので、
私のブログの方で教えてくださいませ v-16

今晩は~

お父様、お母様、お元気そうでうらやましい~!!
ご両親、喜ばれたでしょうね。

soraちゃんと同じく私もサークルに行けず迷子になってます。

たくさんのコメントに感謝です。

ちょっと、気恥ずかしい・・・
連れて行ったのは近所の河原にある公園だし
お弁当もジャ●コで買ってきたものでした~v-404
親孝行と言えるほどのものじゃないなぁ・・・v-356

桜のトンネルは見事でしょ???
ここだけは、毎年何があっても行くのです。
そろそろ、葉桜だね~

他にまだ迷子の方、いらっしゃるかしら~v-361
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

