スポンサーサイト


GW突入だ~い!

世の中、GWで出国ラッシュの様子
でも、わが家にはまったくの他人事

旦那はいつが休みなんだか・・・今日も仕事に行った。
(聞きもしない私も私だけどねぇ)

私も今日は仕事で、あとは飛び飛びに休み。

息子は暦どおりに学校があるし・・・
一人浮かれているのは娘のみ。
なんと10連休なんだってさ~

はぁ~道路や店は混むし
GWなんてあんまり嬉しくないのだ

私は多分、ゴロゴロしながら終わっていくのだろうなぁ

Image234.jpg


ソファで横になると、絶対サラがくっついてくる。
サラの頭のとこがふくらはぎで、背中側は私のオシリ。
ここが一番落ち着くようで、すっぽり納まっている・・・

オナラをすると慌ててキョロキョロ 
探し回るのが面白くて、つい・・・(アハハハ~

スポンサーサイト

Comment

NO TITLE

この写真を撮るときのarikaさんの格好を想像しています。
ご自分で撮ったのでしょ?
オナラをした時のサラちゃんの動きを見たい!
犬の嗅覚は人間の数十倍とか数百倍とか?
サラちゃんにとっては大事件ですよ~!

NO TITLE

あらあら、サラちゃんにとってはいい迷惑だ~~(笑)

うちのナナは普段は知らん顔してるくせに
寝る時だけは私の布団にもぐりこんできます。
そして大きな顔をしてど真ん中を占領。
私はといえば斜めになってべットから落ちそうになって寝ています。
肩が凝るのはきっとそのせいかも・・・・

わたしのGWは仕事と冬物の片づけで終わりそう・・・

NO TITLE

コロンもバーバがオナラすると、首をかしげて不思議そうに
してるよ。
反対に、コロンにもプ~される時あるどね(*^m^)o==3プッ

今日偶然あった友達が最近孫できて、名前聞いたら
ひらがなで「さら」ちゃんなんだってv-405
さすがに、「Nちゃんとこのワンチャンと一緒だ」とは
言えなかったよ。まっ、字は違うからいいけどさv-411

あはは・・・

sasaさん、そんなに苦しい体勢ではありませんでしたよ(笑)
携帯で適当にパチリとしたから、ちょっとピンボケです・・・
私のオナラは薔薇の香りですから大丈夫ですよ~んv-8
画像には、音と臭いは反映しませんからねっ。

moriちゃんもナナちゃんと寝てみえるのねv-238
うちもしっかり一番いい場所を分捕ってますわ。
娘と私とサラで川の字になって寝てます。
娘の寝相がハンパじゃないので、サラの方が肩こりかもよ(笑)

karkoちゃん、バーバちゃんだけ???
サラの行ってる美容院のお嬢さんも「さらちゃん」です。
落ち着きのないサラに
『コラッ!サラ!!』って叫んでたら、
お嬢さんが怪訝そうなお顔してましたv-12
後で聞いて、ビックリ・・・
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

