スポンサーサイト


GW・・・唯一の行事!

待ちに待った潮干狩り&BBQ
晴天に恵まれ、いざ出発
海までは車で約20分あまり・・・
久々のうみぃ~              ↓これは娘の作品を拝借

嗚呼!海が私を呼ぶ・・・・・BBQ 3-3


まず、貝採り組とBBQ組に分かれて行動開始
私は、ひたすら貝採りに没頭・・・Gパンからパンツまで濡れてしまった

BBQ 4-4


1時間あまりでバケツに半分くらいの収穫。
久々に面白い潮干狩りとなりました。
必死になりすぎて腰が痛い・・・

BBQ組が呼びにきてくれたので、テントまでトコトコ歩いて戻ります。

男性陣がせっせと・・・BBQ 2-2


外で食べる焼肉はまた格別に美味しい・・・
まして、座っているだけで出て来るんだもんね~!
こんな幸せなことって他にあるかいなぁ~

私の日ごろの行ないは良くなかったけど
このメンバーは『雨知らず』なんだとか・・・
あ~よかった
また、来年も行きます

今回は息子も娘も参加したけど、いつまで一緒に行ってくれるかな~
写真は娘と友人Mちゃんです。BBQ 1-1



スポンサーサイト

Comment

Mちゃん

noriに良く似てきたなぁ。
一瞬、??noriって思ったけど、
そんな訳ないよなぁ・・っと納得。。

私も外でBBQ食べたい!

似てるかぁ???

BBQなんて何年ぶりやろ???
わが家に『アウトドア』は縁がないからな。

うちは家にこもってのゲーマー親子やもん・・・
つまらん家族やv-356

娘さん

↑で幼友達さんがarikaさんに似ていると書かれていたので
写真を大きくして拝見しました。e-119v-416
なるほど、ぽっちゃりして可愛いかったのですね。今も可愛いと思いますが・・・v-356

待望の潮干狩りに晴れて良かったですね。
海が目の前なのになかなか行くチャンスがありません。

sasaさぁ~ん!

遅くなってごめんなさい。
ちょっくらダウンしておりましたです・・・

sasaさんちの海でも潮干狩り、できるの??
ヨットがズラリとならんで、お洒落な海を想像してますけど・・・
海は都会も田舎も同じかなぁ。

私、潮干狩り大好きなんですけど食べれないのv-27
味見もせずに料理しちゃうわ~
臭いがダメなんですわ・・・
牡蠣やあわびは大丈夫なんですけどね~(笑)

娘とはあんまり似てないのですよ・・・
あんなにデブじゃなかったし・・・v-356
でも、声と喋り方は同じらしいv-403

NO TITLE

arikaさぁ~ん、
ダウンしていたのですか。元気になられましたか。

潮干狩りにバーベキュー、わぉわぉ最高ですね。
写真も楽しそう。

私は、、サザンブログはやめにして、、今は真面目な仕事関係の
ページだけなので、なんだか、arikaさんのところで癒されます。

あっ、ちこのMIDIやすらぎ演奏は、タイトルを変えています。
削除(または変更?)していただければ助かります。

また楽しみにこさせてくださいね。

ちこさん、ありがとう。

体調はまだいまいちです・・・
GWにはしゃぎすぎたのかなぁ~(笑)

ちこさん、サザンブログ辞めちゃったの?
いろんな情報を楽しみにしていたんですけどねぇ・・・
寂しくなったわ~

また時々、いらしてくださいね。
ちこさんの「ひとりごと」聞きたいの・・・

削除の件、了解しました。
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

