

コンサート

11日木曜日、くもり・・
小田さんのコンサートに行ってきました~

08-06-12_10-58.jpg


ドキドキ
小田さんが登場した瞬間、ボロボロ涙があふれてしまった
だって、ず~っと逢いたかったんだもの・・・

歌声はやっぱりやっぱりステキで、
とても還暦を迎えたとは思えないほどの走りっぷり
なんと、ガイシホールの2階通路をぐるっと一回り。

私は思わず階段を駆け上っていた
小田さんは目の前を、揉みくちゃになりながら走っていきました。

今回はオフコース時代の曲も多くて・・・
懐かしい気分だったなぁ。

9月にまたガイシホールでコンサートあるって言ってたから
また行きたいっ



Comment

元気がでましたね

もしもーし、数日前のarikaさんですか?v-15
小田さんもすごいなぁ!イエスキリストみたい。
病気の人を治してしまうもの。
arikaさん、部屋中に小田さんの写真を貼り、彼の歌をいつも
流していればかなり体調不良が治るかも!

でもね・・・

なんだか切なくて・・・
恋する乙女の気分なんですよ(笑)

sasaさんのお察しの通り・・・
廊下には小田さんの写真が飾ってあるし
昨日の休日は、小田さんの声が鳴り続けてました。

『病は気から』というのがわかったような・・・ですv-411

NO TITLE

おはよう!

コンサート楽しんだようですね。
やっぱり生小田さんの力はおおきいですよね
 
私も来月のコンサート「GO~」を楽しみにしてCDをききながら
PCに向ってます。

毎年コンサートに行っては、元気をもらってますよ!

元気になってよかったね!v-221

アイコさんも・・・

旅を楽しんでおられるようですね。

親の介護がやってくる前に、自分にご褒美作っても
いいよね~v-218

ヒロミは何歳?
いつまでも若いよね~
高須先生のお陰???

小田さんは還暦だって!
私たちも負けていられないね!

還暦

私も今年還暦でーす!
子育て、介護が終わると疲れる事が減って元気になっちゃうのよ。
83歳の母も元気です。
昔病気がちで2度も危篤になったのに、今では100歳までいく勢い。

若い皆様、頑張ってね~!

みんなでガンバロー!

まだまだこれからv-218

100歳までには、程遠いものね。
さぁ、ひと華、ふた華咲かせましょうか~v-254
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

