

♪今日もどこかでFINAL♪

6日・・・行ってきました 小田さんのドームツアー

娘と遠路はるばる、名古屋ドームへ。
今回は二回目のご対面だったので、涙は出ませんでしたが・・・
感動してまいりました

小田さん2    小田さん1

開演前に、お客さんのトラブルがあって・・・45分ほど遅れて始まりました。
(アリーナ席のお客さんが倒れて、救急隊が来た

小田さんは、やっぱり最高に素敵で
忘れられない夜となりました。

開演が遅れたせいで、帰りの電車に乗るために走る走る
ジムに通うより走ったなぁ


Comment

お疲れさん

いいなぁ、小田さんv-10

お客さんのトラブルって、けんかでもあったのかと思ったわ。
しかし、noriが必死こいて走る姿・・・
想像ついて、一人笑ってしもうたv-8
お疲れさんでした。

仕事、生活のためなら、イヤでもしがみつかなあかんなぁv-388
今辞めたらこの先仕事ありませんなっ!
なんちゅう世の中やv-406
仕事あるってことは有難い事やさ。
なんと謙虚な、ワタクシだことv-441

NoTitle

辞めたいと思っていたけれど・・・
今は、逆に『クビにならんように』と思うわよv-12

あなた・・・
いざとなったら、走れるもんよv-218
この歳でもさ~v-356
おかげで、翌日しっかり筋肉痛さv-405

納得

たしかに!
「クビにならんように」v-435って願うよな。同感やわv-411

少し前、先輩が社長に
「クビにしないでくださいね!」って言ったとき、黙っていた社長が不気味やったわv-356
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

