

明けました・・・

新年明けましておめでとうございます。

大晦日も夜8時半ころまで帰れず・・・
遅がけから洗濯やら買い物に走り、結局・・・
紅白を見ることもなく、年越ししてしまいました

ご飯食べたばっかりなのに、みんなの年越しそばを作って私もまた食べた

そんなこんなで、お正月気分はまったくなし

午後から娘と息子の三人で、新年行事。
帰りにジャ○コに寄ったのがまずかったかなぁ・・・
まぁ、すごい人
子供たちがそれぞれ買い物してる間、私はずっとベンチに座ってたのだけど
帰ったら、熱が出た

お風呂入ったら、滝のような嘔吐にみまわれ・・・
最悪のお正月となってしまった

この前のような胃腸風邪かと思ったけれど
今日一日、おとなしくしていたら元気になった

明日は仕事だから、頑張らなくっちゃ
宝くじもはずれたけど・・・惜しい番号が3枚あったから
来年は当たるかも

そうです・・・

人は、希望と夢と努力と信念を忘れてはいけません。
何事も前向きに、人生を自分の力で切り開いていくのです。

これが、私の新年にあたっての抱負であります













Comment

Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

