スポンサーサイト


恒例!新年同窓会・・・

毎年1月2日に集まるのだけど・・・メンバーの都合で今年は4日のお昼。

駅近くのコ○スにて、約4時間チョイ
喋り続けの食べ続け

みんな食べるのに夢中で、またもや画像はナシ

残念なことに
私は体調不良で、寒気と吐き気が時々襲った・・・

なんて、ツイテないんだろ・・・

でも、みんなに逢うと
    『あ~私も頑張ろ』  って思えるから不思議。


家に帰ると、旦那もダウンしていた。
母は昨日から寝込んでいるし・・・
我が家には今、風邪のウィルスがウジャウジャ飛んでいるかもしれないな・・・

私も気持ち悪くて・・・ちょこっと寝た
どこででも暴睡できる私は、回復も早いはず

ご飯の支度あるし・・・寝てはいられないもんなぁ~
いいよなぁ~サラは

ちゃっかり、私のかえるさんの湯たんぽを使って・・・
まったく起きる気配なし

サラ・湯たんぽ












スポンサーサイト

Comment

謹賀新年

明けましておめでとう。
今年もよろしく~!!

我家も風邪のウィルスが充満してる~。
しっかり寝て早く治してね。

気がつかず

気分悪かったんやなぁ。
ごめんな、気がつかず・・・
少しは体調戻ったかな?

いいよなぁ、わんちゃんたちは。
何をしても許されるv-403
家もすべて、コロン優先やもん。
想像つくやろ?v-393

elleさん

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

お正月で気がゆるんじゃったのかなぁ~v-390
食べると気持ち悪いし、食べないとお腹すいて眠れない(笑)

今年の風邪は長引きそうですね。
母もまったく起きてこないの。
家事の負担が私に・・・v-404

karkoちゃん

気分悪いくせに、毒舌吐いてたから
わからんかったやろ??
こっちこそごめんな・・・

家に帰って、めっちゃ吐きそうやったけど
『もったいないぞ~』と思ったら、治まった(笑)

ご無沙汰してました

日記を読んだあと、「おめでとう」と言えないほどいろいろ
ありますね。
暮から体調不良だったのですね。
相変わらずお仕事大変なんだ・・・

早く良くなるといいですね。お大事に!

大丈夫~?

家のおばあちゃんも暮れに吐き気で大変でしたよー
まぁ、うちは誰にも感染しなかったけど・・・・

体調悪い時の仕事は辛いね。
しかし、10時間勤務はきつ過ぎるよ。
皆様の体調回復を願います。お大事に!

sasaさん

ありがとう・・・

年末までは気が張ってるけど
元旦を迎えると、一気に緩むみたいです(笑)
毎年、寝正月で過ごしてます。

もうすっかり元気です。
せっかく減った体重も元通り(泣)





moriちゃんも

ありがとう。

みなさんに心配かけてしまったわ。
もうすっかり元気だから、また明日からハードに働きます(笑)

母もようやく食べれるようになってきました。
でも、仕事から帰った旦那がまたぶり返したようで・・・v-12
さっきもゲーゲーしてたみたい・・・
(知らんフリv-8

もうしばらくお粥作りだな~v-356


Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

