スポンサーサイト


娘の成人式

今日は娘の成人式

AM5:45・・・美容室入
AM8:00・・・写真館入
AM9:30・・・会場へ

今年は騒ぎ立てる人もなく、スムーズに執り行われた模様。

成人式1  成人式4  成人式3

心配した雨も雪もなく、少々風はあったものの
晴天に恵まれ無事に終了いたしました。

前日まで準備等に忙しく、実は嫌気がさしてきていた
でも、着付けしてもらった娘を見て・・・
思わず涙が出そうになった

よくここまで、育ててきたなぁ~なんて自分を誉めたりして・・・
感慨無量だったけど、落ち着いてよく見ると
やっぱりやっぱり・・・
うちの娘は、限りなく『柳原可奈子』に近い・・・

今朝は、起きられないとあかんので・・・
夕べはサラとキッチンのホットカーペットの上で寝た。
なんせ、床なので腰から背中が痛くて仕方ないよ~~

今日の成人式が終わって、やれやれ
一番疲れたのは、紛れもなくこの私だ


スポンサーサイト

Comment

可愛いじゃん!

arikaさん、お嬢さんの成人式おめでとうございます。
今までの情報から、いろいろポッチャリさんを想像していたけど柳原可奈子さんよりずっと可愛いじゃないですか!

お仕事、バレーボールでお疲れのところ、又キッチンのホットカーペットの上?!
本当にお疲れ様でした。v-424

おめでとうございます♪

お天気に恵まれてよかったですね。

親として娘の晴れ姿は感無量ですね。
ご主人もウルウルでは?

arikaちゃんもお疲れ様でした。

おめでとう

おめでとうv-237

とっても大人ぽいんだね~
サラちゃんと遊んでいる様子から想像していたのより
とってもお姉さん!キレイだよv-254

うちも2年前ばたばたと大変でした。
ほんとうに疲れたのは母だよね!

sasaさん

ありがとうございます。

娘は充分にポッチャリ体型ですのよ(笑)
この画像は娘からOKをもらった、ちょっと細く見える画像なんですわ~
そのまんま写ってるのはダメやって。

moriちゃん

ありがとうございます。

松阪は1日早い成人式だったので助かりました。
12日は雪がちらついて寒かったもの・・・

旦那は泊まりで仕事だったのですが
早く切り上げて帰ってきました。
そのくせ、照れて何にも言わないの(笑)

孫にも衣装とは、このことだなって思いましたよ。




アイコさん

ありがとうございます。

なんか娘って大変ですよねぇ・・・
でも、ちょっと嬉しかったりして。

派手な頭にしてもらったので、大人っぽく見えますが
中身はまだ幼いです。

お風呂あがりにパンツ一丁でウロウロしたりするので
じいちゃんと旦那の方がオロオロしてます(笑)

お嬢さんの成人式、おめでとうございます。
朝、早くから大変でしたね。
お疲れ様~。
いいお天気で良かったね。

可愛くって色っぽいね。
これから益々綺麗になっちゃうんでしょうね~。

elleさん

ありがとうございます。

床の上で寝たのがいけなかったのか・・・v-40
鼻水たれてます(笑)v-400

誰に似たのか・・・
色気より食い気ですわ~痩せやんはずだv-388
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

