

家族会議の結末・・・

我が家は、2階に3部屋しかなく・・・息子と旦那が一部屋(6畳)づつ使い、
娘と私が一部屋(10畳)に同居してます。

以前から、娘が一人になりたいと騒いでいたのですが
みんなで知らん顔してました・・・

しかし、今度は本気らしく・・・
『一人になれないのなら、家をでる!』と言い出しました。

私は『好きにすれば~』と思っていたのですが・・・
焦った旦那が折れて、娘と旦那が入れ替わることになりました

『え~~~っ

どうしよ
20年間、旦那とは別室だったのに・・・いまさら

あ~
憂鬱です・・・・ほんまに
旦那は早く寝るので、こうやって夜中にパソコンに向かえなくなるじゃん


それに、なにが嫌って・・・
どうせ片付けるのは私だし・・・なにより私の生活スタイルが変わるのが嫌なんだ
でも、仕方ないよな~

出るのは、ため息ばっかりだ・・・
きっと、私はリビングで過ごすようになるだろうな

『これからは、好きなときにオナラできやんよなぁ~』と娘に言ったら、
『夫婦のくせに』と
お腹を抱えて笑っていた

『アンタは笑うけど、わたしゃ、ほんまに嫌なんじゃ~

Comment

お気の毒に・・

さすがの旦那も、Mちゃんには弱いんだv-391

まっ、我慢しなv-364
愚痴はいくらでも聞いてあげるわさv-397

でも、世間的には夫婦別室なのがおかしいのとちゃうかv-362

パソコンは頑張って打ってなv-356

はぁ~あ!

出るのはため息ばかりv-355
胃めで痛くなってきたわv-371

娘が生まれたときから、別室にするようになったからなぁ。
息子もブツブツ言ってる。

張り切っているのは娘だけ。
そのくせ、まったく準備することもなく・・・v-359
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

