

やっぱり、ジソブsii

Mちゃんが送ってくれたジソブの映画を観ました。

51KdZcP9vwL__SS500_.jpg


きゃ~
やっぱりジソブよ!ジソブ

ジソブ

(この画像はMちゃんとこから、勝手にいただきました。ゴメン

しなやかな指
セクシーな目元
寡黙な中で、時折見せるあの笑顔

あ~ドキドキ
私が年下の男性に興味を持ったのは、ジソブぐらいのもんだ。

携帯の待ち受け画面は、サラからジソブに変更。
着うたは、小田さんから『ごめ愛』のサントラに・・・
(小田さんごめんよ~

しばらくは、このジソブに浸らせていただきますわ
Mちゃんに感謝カンゲキ~







Comment

無敵!!

ジソプシーにはやはり誰にも勝てなかったか・・・・

しばらくどっぷり浸ってくださいv-238

私もみました、見応えありましたね。
ジソプ、これからいっぱい出て欲しいよね。

相手役のジファンは今、BSでやってる「頑張れクムスン」でお医者さんなんです。
まったく違った役でこれまた楽しめたけど
やはり「ジソプ」が良かったですね。

最高ですね。

moriちゃん、elleさん・・・
これからのジソブに期待ですねv-10

殴り合いのシーンが多かったのは、ちょっと辛かったけど・・・
久々のちゃんとした役に感動ですv-238

ゲゲゲでは、ねぇv-390

やっぱりかっこいい

本当にかっこいいよね

「ごめん」の時よりシャープになっていいね~

でも殴り合いの場面が怖くて・・・・
今度はラブストーリーがいいな~

でも、舞台挨拶があるなら絶対行きたいv-238
今度は大画面でみなくては、ゲゲゲはチット?v-239だったからね

アイコさん

どのジソブも好きだけど・・・
私は『ごめ愛』が一番すきv-343

ゲゲゲはね
ちょっとお気の毒って感じがしちゃったものv-390

あ~v-363実物に逢いたいv-413

おひさです~

久々にお邪魔いたします~
気に入っていただけてうれしい限り・・・
私が送った方々みんなが感想載せてるよー!笑

私もジソプは、別格です!
次のドラマは、ドクターやで!

ありがとう!

manpukuちゃんのおかげで
み~んながシアワセ気分v-344

いっつもごめんね・・・

やくざから今度はドクター??
白衣が似合いそうだv-410


Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

