

進まぬ荷造り・・・

あまり気乗りのしない、お部屋移動なので・・・
なかなか荷造りが進まない
・・・というか、実はやる気がないのだ

仕事から帰って、3時ごろに遅めの昼食。
珈琲を飲みながら横になったら、即効ウトウト

気が付けば、外が暗くなり始めてるので・・・
あわててサラとお散歩

晩ごはんの支度をしなくっちゃいけないけど、再びサラと遊ぶ

サラちゃん

サラちゃん、至極のひととき・・・
手を休めると、くわえて引っ張りにくる。

『マッサージしろ』ということか

こっちがいて欲しいワイ



Comment

コロンも手を休めると、「もっとして~」って、手でチョンチョンってしてくるよ。
偉そうに~って思いながらも、要望に応える母娘。
コロンちゃんの天下ですv-286

うちも・・・・

家のナナもお腹なでなで大好き!!

両手を合わせて、せがんで来るよ~~

これがまた可愛いんだよね。

お引越し、家族会議の結果が自然かと・・・・
もう観念しないと・・・・ね(笑)
旦那さんが早く寝れば後の時間はこっちのもん!と
物は考えようですよ~~

karkoちゃん

いつのまにか、コロンちゃんがお殿様で・・・
貴女たちは、『ばあや』と『ねえや』になっていくのだ(笑)

でも、あの仕草がかわいくてついね・・・

moriちゃん

なんで、手を合わせて拝むようにするのかしらねv-410
それだけで、つい許してしまうよね。

私、往生際が悪いかしら~v-361

でもね、でもね・・・
すっごいイビキなんだよ~v-405

休みの日は一日寝てるし・・・私の居場所がきっと無くなるのよ・・・
会話もないし・・・v-356

結婚23周年からの試練だな~v-390
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

