

奈落の底からの生還!

それはそれは・・・
突然の嘔吐で、始まった

二日酔いかとも思ったけれど、チューハイ2杯ごときで・・・
食べすぎならわかるが、それはありえやん

あまりのしんどさに、いつもの病院へ

  『ははぁ~ん、どこかで胃腸風邪を拾いましたね』

とムーミン先生が言う。

拾った覚えはないが、思い当たる人物は職場に何人かいた
みなさん、もっとええモンください・・・

食べ物が受け付けない
しかも食べていないのに吐く
最悪のパターン・・・案の定、胃が壊れてしまったやんか

本日、7日目にしてようやく食事らしきものが取れた。
なんとか生還できそうだ

食べれられないということは、ほんまに辛かった
やっぱり、なんといっても元気が1番だと痛感した1週間。
仕事も辛かった

今年は正月早々、寝込んでしまったから・・・
気をつけなあかん1年になりそうだと思っていた

体力は戻って欲しいが・・・
せっかく減った体重は戻っていらん

明日は健康診断・・・
なんてこっちゃ









Comment

よかったね

ご生還、おめでとうv-397
私は体調だけはええわv-390
食欲もバッチリv-426

ムーミン先生の顔が見てみたいv-391
明日の健康j診断、体調不良でも、体重だけは減った状態の時だからいいかもv-361

おひさ!

生還おめでとう!
おまけに体重も減ったみたいでおめでとう!!
それを頑張って維持するのだよ!
でも美味しく食べられるのが幸せだよね~

No title

無事、生還おめでとう。
何でも拾っちゃダメですよ~。
まだまだお気をつけくださいね。

体重、減ってよかったね。
私は2年間で一割ほど痩せたけど(痩せたって言うか戻ったが正しい)
体力も1割以上減った気がします。

No title

年明け早々えらいことで・・・・・

まずはご生還、よかったです。

今年一年、気をつけて下さいね!

減った体重、ご心配なく!
すぐに戻りますって!(ニンマリ)

karkoさま

あなたの方が虚弱体質に見えるのに・・・
あなたの食欲には勝てやんな(笑)

ムーミンというか、カピパラみたいな先生だわよv-356
一度、行ってみv-363

sorahanaさま

お元気そうでなによりv-410

今日の健康診断・・・
今までにない体重の数値にニンマリv-398
このニンマリがいつまで続くかは時間の問題だv-344

健康のありがたみがよくわかったよv-352


elleさま

ありがとうv-344

結婚当初とまではいかないけれど・・・
子供を生んでから20何年・・・未だかつて無い体重減でしたv-356

薬のおかげで食事が美味しく
多分、今夜で半分ぐらいは回復したと思われますv-404

ちぇ~ってカンジv-355

moriさまの・・・

おっしゃる通りだわ、まったくv-40
戻るのって、超カンタンv-356

いろいろ飲んでみたけど・・・
ガスター○って薬はよく効きましたv-314
ウンウン言ってた痛みが、嘘のように消えました。
8時間だけですけど・・・v-399

テレビを見ながら、お菓子を食べる私に娘が・・・
『調子こいとったらアカンよv-359』と釘を刺してくれましたv-405

今年の目標は『健康第一v-218』にしときます(笑)

Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

