

結婚記念日

今日は23回目の結婚記念日だ

寝る前、旦那に・・・
 『明日、食事にでも行く
 『行くか~』 (注:行かないって意味)

 『結婚記念日なんやでさ~』
 『そんなもん、関係あるかっ』 (注:関係ないって意味)

やっぱり、コイツとは一緒に老後を過ごせない・・・
部屋だけでなく、家ごと別にして住みたい
と、本気で思った。

娘より、旦那が一人暮らしすればいいんだ
そうすれば、潰瘍だってすぐに治るのになぁ

UPするのが遅れたけど・・・誕生祝いが届いてたのだった。

ストラップ
↑娘から、携帯ストラップ。
 ずっと欲しいと思っていたネーム入り。

和三盆糖
↑妹から、大好きな和三盆糖のお菓子。

結婚記念日は何も期待せずにいよう






Comment

結婚記念日

v-23823回目の結婚記念日おめでとう!
私は今年の五月で20回目です!あっという間でしたぁ~~
自分だけ結婚生活よう頑張った!っていって上手いもんを食べにいきますよ~多分。
うははは!
あと少しで銀婚式だね~~v-218
ストレス解消法としては癒されるサラちゃんと戯れるのがいいと思います。
見つめ合うだけでも癒し効果があるらしいですよ!

おめでとう!

結婚記念日おめでとう!
私は去年銀婚式でした~♪
ロマンチックなダンナは25本のバラの花束買って来ましたが、私は・・・
食事行くほうがいいなぁ~とは心の声が・・・笑

ayariちゃん

ありがとう。
ほんと、あっという間だったよねぇ~
うちなんか、よく今までもったと思うわよ(笑)
そろそろ独身時代より長くなってくるものv-403

晩御飯が済んでから、私だけ友達と
v-273喫茶店で二時間ほどおしゃべりしてきましたわv-218

manpukuちゃん

ありがとう。

ロマンティックな旦那さんがいいわぁ~
豪華な食事は、自分でも行けるけど
バラ25本はなかなか自分では買えないものよ。

2年後の銀婚式も
期待せんとくわv-356
多分、夕べと同じ会話が飛び交うと思うもんv-359

おめでとう!

結婚記念日だったのですね。 お誕生日も近かったようで、
重ねておめでとうございます。
私なんか18歳で家を出ているので(高校3年の下宿時代を入れると
17歳?)親との生活よりその他の方が多いです。
その点、arikaさんはご両親の愛をずっと受けていて・・・・・
ややもすれば伴侶の愛を見逃しているかもしれませんよ。
と、また老婆心ながら余計な事を書いてしまいました。
胃の調子が悪いの?ストレスね~~
庭に穴を掘って思いっきりご主人の悪口を言ったら?v-392
『王様の耳・・』式に!
ここがその庭でしたら、大いに愚痴ってくださいね。

sasaさん

ありがとうございますv-410

49年間生きてきて、両親の元を離れていたのはたった10年です。
一緒にいると感謝の気持ちも表さなくなってしまいますね。
旦那にもそうかしら???

でも、伴侶の愛に関しましては・・・
まったくもって、『ビビビッ』とはきませんのよ(笑)

おめでとう~♪

遅ればせながら、おめでとうございます。
ご主人、照れ屋さんなのかな~?

そんな時は自分にお祝いしちゃう?(笑)
うちもいろいろあったから、本音言うと良く続いたと思ってるのよね。
だから、何かにつけて自分に頑張ったご褒美をしちゃってます~(笑)

moriちゃん

ありがとう!
こうなったら、自分が一番大事だv-363(笑)
ご褒美でもなんでもあげちゃうv-410
わがままだって、許してもらおう・・・

だって、ストレス溜まって病気になったら
一番困るのは旦那だものねv-397
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

