

超過勤務・・・

いいのかこれで・・・というほど本日は働いた
朝9時から夜の9時まで
月末の忙しい土曜日に、交番表は私だけ
誰が組むんじゃまったく・・・

お昼ごはんも、空いた時間にコソコソッと食べて
なかなか胃も治らないや・・・

朝もちょっと気を利かせて、早い目に出たのに・・・
オトボケS長は私の顔を見るなり
 
 『あれぇ~。今日はarikaさんなんだぁ~
  Aさんじゃ、ないの~

ときた。
 
 『なめてんのか

私じゃ、あかんのやったらそんな交番組むな
さっさと帰ったるぞ~
と思いつつも、大量の仕事にひとずつ取り掛かるしかない

ほんまに疲れた

そのAさんが、パン焼き」に凝っていらっしゃるようで
今日もひとつ焼いてくれました。
めっちゃ美味しい

CA5DVJ8O.jpg


どうか・・・当分の間
彼女のパン焼き熱が冷めませんように・・・





Comment

No title

きついですね~~
働かしすぎや~~

うちの職場、暇なんで4時間で帰らされることも・・・・
おかげで韓ドラ鑑賞進んでまーす(^_^;)

胃のほうも治ってないんでしょ?
身体に気をつけて、v-217で頑張って乗り切ってね!!

お疲れ様でした

仕事頑張ったね!お疲れ様~

今月、私も歳をとります。老体にムチ打ってがんばるのはきついよねぇ・・・
ここしばらく気分が下降気味v-164
また活入れてくださいマセv-40

moriちゃん

仕事があるのはいいことだって思わないといけない
ご時勢なんですかねぇv-356

まぁ・・・
暇なときにしっかり息抜きしてるけどね。
だって、仕事してる方が体重増えるのよ(笑)

机の上の死角には、珈琲カップとお菓子が~v-12

karkoちゃん

私もちょっと凹み気味さv-12

液晶パネル・・・
安いの買ったら、画面がめちゃ悪い。
ちゃんと見てから買えばよかったかな~v-390
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

