

おまつり・・・

三大祭りの一つ・・・『初午まつり』
厄除け大祭なのですが、お祭り好きの私は寒くても毎年行ってました

でも、今年はどうしても人ごみに出かける気になれず
息子にお土産だけ頼んだ。

りんご飴が欲しかったのに
ケチくさい(?)息子は『姫りんご飴』を買ってきてくれた

リンゴ飴

そして、今日は『ひなまつり』
誰もいないリビングで・・・ひとり、ちらし寿しと桜餅を食べた。

ひなまつり

なんだか、気が乗らない今日このごろ・・・
つまらない毎日だ

液晶モニターを変えたら、めちゃ画像が悪い
ますます・・・落ち込む

まだまだ寒い冬は続きそうだなぁ~
早く春になぁ~れ

はぁ
離婚したい気分かも・・・
これといった理由は見つからないのだけどねぇ

Comment

初午祭り

普段祭りに行かない私が今年は行って来た。
っと言っても、妹と姪っ子を送って行ったついでに、「私も行こ~」って事になった。
でも、思ったより人が少なかったように思う。
昔は人で人で歩けないくらいだった気がするんだけど・・・
あれは祇園祭りかなv-361

私もまた一つ心配事が増えた・・
気が滅入る今日この頃v-390

初午さんも・・・

昔は人が溢れかえってたよ。
見世物小屋があったり、いろんな露天商がでてたしねぇ。

寒くても絶対行ってたのになぁ~歳のせいかしら???

次々に悩みは出てくるよな・・・
でも乗り越えられやん難は出ないと言いますからv-221
笑って2年後を迎えよにv-237

Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

