スポンサーサイト


今日も暑かった!!!

誰もいないと首タオルに扇風機で過ごす。
暑いのも苦手だけどエアコンも苦手!という難儀な体質なんで
チョット節約気分!

最近一人の時間が増えてきた・・・
今も娘はバイトで息子は塾。
こうやって、だんだん子供たちは親より先に離れていくのね・・・
あんなに自由になりたいと思っていたのに
なんだか取り残された気分かもな
あ~!情けない・・・

かといって・・・
旦那と二人並んでテレビを見たりできないしなぁ~(笑)
趣味も違うし・・・なんせコロコロとチャンネルを変えることがどうも我慢できないのである!



今日は、会社の駐車場の草抜きをさせられた
照りつける太陽の下で汗まみれ!
パンツまでべちゃべちゃになった!

今年は社員からパートまで一時間ずつすることに決まった
しかし、うちの上司はまったくやる気配が無い!
そのくせちゃっかり「全員が終わりました」と報告していたらしい・・・
毎度毎度、やってくれるばあさんである!
スポンサーサイト

Comment

首にタオルは仕事でもしてるので、ほぼ1日私のスタイルです♪
うちのダンナもチャンネルころころまわす・・・(怒)
だから韓ドラは一人で見るに限る!

ウチの夫もチャンネルをころころ回します。
画面を見ていないと野球かと思っていたらサッカー、そのうち洋画としらないうちにチャンネルが変わっていて・・・
でも、韓ドラは一緒に見ます♪ホホホ

今朝は首にタオルを巻いて庭の草取りをしましたよ。
腰には蚊取り線香をぶら提げて、初恋の人がこれを見たら・・・・Oh, my good!

noriとダンナが並んで仲良く・・というのは
想像できんv-411

最近なんか疲れやすくて、PC開くと眠くなる・・
一種の夏バテか、年のせいか??

そうそう、どこのエアロに行っとるの?

norimakiさん、子供に取り残されたと寂しく思うのはほんの少しの間、この開放感たるやいいものですよ~!

趣味のトールペイントも思いっきりできますよ。
作品はすばらしいですね!

↑で急いで書き込みした時文字の間違いがあって
赤面しています。どうしても削除できないので悪しからず・・・

どこも男性陣は同じでしたか・・・(笑)
クイズ番組で答えが出る!って時に変えられると
ほんま、腹立ちます。
そんで、私は別の部屋へ移動。
もしかして、コレが旦那の作戦かぁ~?

manpukuちゃん、世の中に首タオルほど画期的なスタイルはないと思いますね~(笑)

sasaさん、ご指摘の件・・・見つけられませんでした~(恥)

karkoちゃん、こんど旦那と腕組んどるとこ見せてあげるv-234

アハハ、それは絶対に、ないダッシュ!≡≡≡ヘ(*゚0゚)ノ
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

